ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“太極主” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

太極主(タオ)

プレイヤー:つっきーくん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
医者
カヴァー
太極拳講師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
パネース
イザヴェル
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達
知識:医療4 情報:学問1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー) 「イフリートの腕」を取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
両義自在 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
[○陽氣活性]または[●陰氣活性]状態になる。既にどちらかの状態なら上書きする。LV回/ラウンド
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
[飛行状態]で移動距離+[LV×2]の戦闘移動を行う。
疾風の拳 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを「疾風の拳」に変化させる。
コンセントレイト:パネース 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 2
いつもの
スパイラルドライバー 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃は装甲値を無視する。
礎たる呼吸 3 メジャーアクション 【肉体】【感覚】 2
○判定ダイスを+[LV]個。 ●判定達成値を+[LV×2]。
穿孔大廻転 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2 80%
組み合わせた攻撃はガード不可。1回/シーン
陰氣呵成 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
●攻撃のダメージを+[LV×2]D。[●陰氣活性]を解除する。1回/シナリオ
ルーティーン 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
技能を使用して判定を行った後、シナリオ終了までその技能LVを+[LV+1]する。 3回/シナリオ、効果累積

コンボ

白鶴(ハクカク)

組み合わせ
《疾風の拳》状態)《礎たる呼吸》+《スパイラルドライバー》+《コンセントレイト:パネース》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
○100%未満
4+3
8
2
19
●100%未満
4
8
2+6
19
○100%以上
4+4
7
2
22
●100%以上
4
7
2+8
22

○判定ダイスを+[LV]個。 ●判定達成値を+[LV×2]。
組み合わせた攻撃は装甲値を無視する。
C値-[2~3]。

抽絲勁(チュウシケイ)

組み合わせ
白鶴(ハクカク)”+《陰氣呵成》+《穿孔大廻転》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
2+6
6D+19
100%以上
4
7
2+8
8D+22

判定達成値を+[LV×2]。
組み合わせた攻撃は装甲値を無視する。
C値-[2~3]。
●攻撃のダメージを+[LV×2]D。[●陰氣活性]を解除する。
組み合わせた攻撃はガード不可。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
疾風の拳 白兵 〈白兵〉 0 [LV×3+10] 2 《疾風の拳》使用時の素手データ。これによる攻撃に対するドッジの判定ダイスを-3個する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
イフリートの腕 素手攻撃力を+6、《氷の回廊》を取得。基礎侵蝕値を+8。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 155 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

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