ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天宮 美雷 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

乾坤一擲(その一撃に全てを賭けろ!)天宮 美雷(あまみや みらい)

プレイヤー:消費者金融ハヤブサ

ん、分かった(わかってない)

年齢
17
性別
星座
獅子座
身長
150
体重
40
血液型
O型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+50=82
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+92
未使用
3
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親は基本放任主義。
親の理解
経験 海外でロックと出会った。
海外生活
邂逅/欲望 色々面倒を見て貰った。社会性も学んだ。
いいひと
覚醒 侵蝕値 特に意識していない。
無知 15
衝動 侵蝕値 これがロックの神髄だぁ!(バキィ)
破壊 16
その他の修正7ハードワイヤード&ペインエディター
侵蝕率基本値38

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1
情報:面影島2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオ 時雨 京一郎 親近感 不信感
母親 信頼 猜疑心
海外の友人 尊敬 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限7)
ハードワイヤード 7 常時
ブラックドッグ専用アイテムをLv個獲得できる。浸蝕率でレベルアップしない。基本浸蝕+4。
雷鳴の申し子 3 メジャーアクション 〈白兵〉 自身 至近 5 ピュア
攻撃力に[最大HP-現在のHP]する。使用した後はHPが0になる。1シナリオLv回
バリアクラッカー 2 メジャーアクション シンドローム 対決 至近 4 80%
このエフェクトに対してガードを行えない。カバーリングを行った場合も同様。装甲無視。1シナリオLv回
アタックプログラム 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中判定の達成値をLv×2
マグネットフォース 1 オートアクション 自身 至近 2
ダメージロール直前に使用できる。カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回
ペインエディター 5 常時 自動成功
HPの最大値を+Lv×5,浸蝕率でレベルアップしない。基本浸蝕+3。
ショート メジャーアクション
過電流によって電源機器を故障&破壊する経験点修正:+1点]
人間発電機 メジャーアクション
接触した機械に電気を通す経験点修正:+1点]

コンボ

雷雲の一撃

組み合わせ
アタックプログラム,バリアクラッカー,雷鳴の申し子
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
14
可変
100%以上
5
16
可変

最大電力をエレキギターに込め、唐竹割りにぶん殴る

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 -5 至近
インプラントミサイル 射撃 〈射撃〉 -3 12 20 1シナリオ1回
イニシアチブプロセスにオートアクションで装備できる
ギター 3 白兵 〈白兵〉 -3 2 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダーマルプレート 最大HP+5
ダーマルプレート 最大HP+5
ダーマルプレート 最大HP+5
ダーマルプレート 最大HP+5
ダーマルプレート 最大HP+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 2 207 0 0 219 3/222
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

その一撃に全てを賭けるハードボイルドなロック少女……と本人は思っている。

実際の所は愚直で素直な馬鹿。UGN支部長になってようやく社会性を得た。

「私馬鹿だからよく分かんないけどさ……」で言い始めて本当に馬鹿なパターン。シリアスなシーンでは本質を突くかもしれない。(レスバ対策)

相棒のエルマリアッチくん(エレキギター)は弾き方が分からないのでとりあえず鈍器として使用している。それもまたロックだと思っている。(持ってると安心するのでいつも抱いて寝てる)

気持ちが昂ると暴走する癖があり、攻撃の際にはいつもエルマリアッチくんを叩き折っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 17
1 1/26 ハトメモ1幕目 18 risa
2 2/12 ハトメモ2幕目 19 risa
4/19 ハトメモ3幕目 38

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