ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真実の探究者"改" - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真実の探究者"改"

プレイヤー:DX3rd

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
探偵
カヴァー
探偵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
+5=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5実験体+5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体3 感覚2 精神7 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
運転:四輪2 情報:ウェブ1
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.5 実験体(ロストナンバー) 能力値を4点上昇。侵食率基本値+5。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
雷の槍 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力:+[LV×2+4]の射撃攻撃。判定ダイス-1個。同一エンゲージ対象不可。
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)。
雷神の鎚 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
攻撃力:+6の射撃攻撃。同一エンゲージ対象不可。 1シナリオLV回まで。
振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力:+LVの射撃攻撃。装甲無視。

コンボ

インドラの矢

組み合わせ
雷の槍コンセントレイト:ブラックドッグ振動球
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4+3
15
100%以上
7
7
4+3
18

同一エンゲージ対象不可。
装甲無視。

インドラの矢(雷神の鎚使用)

組み合わせ
雷の槍コンセントレイト:ブラックドッグ雷神の鎚振動球
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4+3
15
100%以上
7
7
4+3
18

同一エンゲージ対象不可。
装甲無視。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
愛用のジャケット 10 エンブレム/防具 0 0 4 技能ひとつを選択し、その技能による判定の達成値+3(〈RC〉を選択)。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 〈情報:裏社会〉の判定ダイス+2個。
コネ:ハッカー 1 コネ 〈情報:ウェブ〉 〈情報:ウェブ〉の判定ダイス+2個。
七里靴 20 一般 【行動値】+5。
戦闘移動でエンゲージから離脱可能になる。
アセティック 5 エンブレム/一般 【精神】の判定ダイス+1個。
1回の判定で使用できる財産ポイントが3点までとなる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 85 35 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

チャットパレット