真実の探究者"改"
プレイヤー:DX3rd
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +5=16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 5 | 実験体+5
|
侵蝕率基本値 | 5 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 2
| 精神 | 7
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 | 4
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 4 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
運転:四輪 | 2 |
| |
| |
情報:ウェブ | 1 |
| |
| |
| |
情報:裏社会 | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| No.5 実験体
| |
―
| |
|
能力値を4点上昇。侵食率基本値+5。
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 雷の槍
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
攻撃力:+[LV×2+4]の射撃攻撃。判定ダイス-1個。同一エンゲージ対象不可。 |
| コンセントレイト:ブラックドッグ
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-LV(下限値7)。 |
| 雷神の鎚
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 視界
| 3
| ―
|
攻撃力:+6の射撃攻撃。同一エンゲージ対象不可。 1シナリオLV回まで。 |
| 振動球
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 3
| ―
|
攻撃力:+LVの射撃攻撃。装甲無視。 |
コンボ
インドラの矢
- 組み合わせ
- 雷の槍+コンセントレイト:ブラックドッグ+振動球
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 8
- 4+3
- 15
- 100%以上
- 7
- 7
- 4+3
- 18
同一エンゲージ対象不可。
装甲無視。
インドラの矢(雷神の鎚使用)
- 組み合わせ
- 雷の槍+コンセントレイト:ブラックドッグ+雷神の鎚+振動球
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 8
- 4+3
- 15
- 100%以上
- 7
- 7
- 4+3
- 18
同一エンゲージ対象不可。
装甲無視。
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
愛用のジャケット
|
| 10
| エンブレム/防具
|
| 0
| 0
| 4
| 技能ひとつを選択し、その技能による判定の達成値+3(〈RC〉を選択)。
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:情報屋
| 1
|
| コネ
| 〈情報:裏社会〉
| 〈情報:裏社会〉の判定ダイス+2個。
|
コネ:ハッカー
| 1
|
| コネ
| 〈情報:ウェブ〉
| 〈情報:ウェブ〉の判定ダイス+2個。
|
七里靴
|
| 20
| 一般
| ―
| 【行動値】+5。 戦闘移動でエンゲージから離脱可能になる。
|
アセティック
|
| 5
| エンブレム/一般
| ―
| 【精神】の判定ダイス+1個。 1回の判定で使用できる財産ポイントが3点までとなる。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 10
| 85
| 35
| 0
| 130
| 0/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
|
|
|
|