西田 二郎
プレイヤー:シリュウ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- ヤクザ
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ノイマン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | ||
運転:四輪 | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 闇使い | ― | エフェクト《闇の指先》を1レベルで習得。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
リフレックス:ノイマン | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
EA132 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限7)。 | |||||||||
コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
EA90 組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
エクスマキナ | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
EA94 前提:《コンバットシステム》 《コンバットシステム》 と組み合わせて使用。組み合わせた判定の達成値を+10する。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
守りの弾 | 1 | オートアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
EA92 「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、20m以内のキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行い、成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。 | |||||||||
勝利の女神 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
EA93 対象が判定を行った直後に使用。その達成値を+[LV×3]する。1ラウンドに1回まで。 | |||||||||
闇の指先 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | Dロイス | |
LM75 対象が判定を行う直前に使用。その判定のC値を+1。1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
七色の直感 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
EA27 五感の認識を関連付けて、対象の感情をオーラのように読み取る。組長の機嫌を察知するために鍛えられた。 | |||||||||
構造看破 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
EA95 人工的な機械や構造物などの構造を、見た瞬間に解析できる。 |
コンボ
の極み
- 組み合わせ
- リフレックス+コンバットシステム+エクスマキナ+守りの弾
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+4
- 8
- 4+-1+10
- 100%以上
- 3+5
- 7
- 4+-1+10
- 3+4
対象が攻撃の判定を行った直後に使用。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行い、成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 3 | ― | 20m | 1巻177 組長から渡された思い入れのある一品。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 124 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |