ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

西田 二郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

西田 二郎

プレイヤー:シリュウ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ヤクザ
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
運転:四輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 闇使い エフェクト《闇の指先》を1レベルで習得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リフレックス:ノイマン 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
EA132 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限7)。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
EA90 組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
エクスマキナ 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 4 リミット
EA94 前提:《コンバットシステム》 《コンバットシステム》 と組み合わせて使用。組み合わせた判定の達成値を+10する。1シナリオにLV回まで。
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
EA92 「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、20m以内のキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行い、成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
EA93 対象が判定を行った直後に使用。その達成値を+[LV×3]する。1ラウンドに1回まで。
闇の指先 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 Dロイス
LM75 対象が判定を行う直前に使用。その判定のC値を+1。1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで。
七色の直感 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
EA27 五感の認識を関連付けて、対象の感情をオーラのように読み取る。組長の機嫌を察知するために鍛えられた。
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
EA95 人工的な機械や構造物などの構造を、見た瞬間に解析できる。

コンボ

の極み

組み合わせ
リフレックスコンバットシステムエクスマキナ守りの弾
タイミング
オートアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
20m
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
4+-1+10
100%以上
3+5
7
4+-1+10

対象が攻撃の判定を行った直後に使用。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行い、成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m 1巻177 組長から渡された思い入れのある一品。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット