オートバフVerノイマンVer2
プレイヤー:綾瀬
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ノイマン
- オプショナル
- モルフェウス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +174
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
知識:レネゲイド | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 複製体 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
原初の白:ヘヴンアイズ | 1 | 6 | |||||||
自身を対象に取れない。判定の直前に使用。達成値を+10する。自身はHPを5失う。シーン1。 | |||||||||
原初の紫:ダンシングライト | 2 | 4 | |||||||
凍てつく刃 | 4 | 4 | |||||||
ダメージダイスの直前に使用。ダメージを1D+LV*3する。自身を対象にとれない。ラウンド1。 | |||||||||
砂の加護:Rバランサー | 2 | 2 | |||||||
砂塵霊:デモンズ: | 3 | 4 | |||||||
メインプロセス間攻撃力+LV*4 | |||||||||
原初の虚:氷熱の軍団 | イニシアチブ | 12 | 120% | ||||||
原初の虚:ハイブリーディング | 8 | ||||||||
狂騒の旋律 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
戦術 | 4 | セットアッププロセス | シーン(選択) | 視界 | 6 | ||||
判定ダイス+LV。 | |||||||||
支援射撃 | 4 | オートアクション | 2 | ― | |||||
射撃武器を持っているとき使用可能。判定直前に使用。射程は装備している武器の射程。判定ダイス+LV。 | |||||||||
リバーサルショット | 2 | 20m | 6 | ||||||
射撃武器を装備している間使用可能。自身を対象にとれない。判定直後に使用。達成値+10。シナリオLV。 | |||||||||
スピードクリエイト | 1 | 2 | |||||||
他エフェクトと組み合わせ不可。マイナーを使用する武器作成エフェクトを一つ使用する。シーン1。 | |||||||||
ハンドレッドガンズ | 1 | 3 | |||||||
黒蝕の影 | 範囲(選択) | 至近 | 6 | ||||||
自身を対象にとれない。ラウンド間攻撃力+LV*2。対象に暴走を付与。 |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
3 | |||||
Rバランサー | 15 | ||||
ガーディアンズサイン | 15 | 重圧回復用 | |||
リマインドソウル | 15 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 2 | 209 | 48 | 45 | 304 | 0/304 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セットアップ:戦術(6)
射程:至近 対象:範囲選択*自身を除く
ラウンド間:判定ダイス+4(5)
イニシアチブ:スピードクリエイト+ハンドレッドガンズ(5)
射程:20mの射撃武器作成(支援射撃用)
判定直前に使用。
原初の紫:ダンシングライト(4):判定ダイス+3(4)*自身を対象にとれない。
砂の加護+砂塵霊(6):判定ダイス+3 攻撃力+12(判定ダイス+4 攻撃力+16)
支援射撃(2)射程20m:判定ダイス+4(5)*自身を対象にとれない
(80以上)原初の白:ヘブンアイズ(6):達成値+10*自身はHPを5失う。シーン1
判定直後に使用
リバーサルショット(6):達成値+10*自身を対象にとれない。シナリオLV
ダメージダイス直前に使用。
オート:凍てつく刃(4):ダメージ1D+12(1D10+15)
クライマックスにリバーサルショット3回打つ場合
6+5+4+7+2+6+6+6+4=(6+4+4)+(4+4+4)+2+4+4+4+6=20+12+20=44
ミドル運用
セットアップ:戦術(6)
射程:至近 対象:範囲選択*自身を除く
ラウンド間:判定ダイス+4(5)
ラウンド間:攻撃力+8(10)*暴走を受け入れる必要あり。
イニシアチブ:スピードクリエイト+ハンドレッドガンズ(5)
射程:20mの射撃武器作成(支援射撃用)
判定直前に使用。
原初の紫:ダンシングライト(4):判定ダイス+3(4)*自身を対象にとれない。
砂の加護+砂塵霊(6):判定ダイス+3 攻撃力+12(判定ダイス+4 攻撃力+16)
支援射撃(2)射程20m:判定ダイス+4(5)*自身を対象にとれない
判定直後に使用
リバーサルショット(6):達成値+10*自身を対象にとれない。シナリオLV
ダメージダイス直前に使用。
オート:凍てつく刃(4):ダメージ1D+12(1D10+15)
コスト計算:リバーサルショットなし
6+5+4+7+2+4=11+11+6=22+14=24
履歴
ノイマン:支援射撃+戦術+
ハヌマーン:癒しの風+
セットアップバフ型の際
モルフェウス、ソードマスター。バッドシティ収録
砂の結界
砂の結界の射程を伸ばすやつ
シーン回数回復のエフェクト
黒色の影
セットアップ至近範囲
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 174 |