ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作PC/ブラム白兵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作PC/ブラム白兵

プレイヤー:清水

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格(デュアルフェイス) 侵蝕率が100%以上になった時、あらゆる判定ダイス+5個、攻撃力+5。BTダイス-1。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鮮血の奏者 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
使用時にLv点以下の任意のHPを消費する。R間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。
C:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション 2
C値-Lv(下限値7)
鮮血の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた判定ダイスを+[Lv+1]する HPを2点消費する
生命吸収 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
与ダメ時、対象はHPを[Lv×3]点失う。その後、対象が失ったHPと等しいHPを回復する。シナリオ3回まで。

コンボ

コンボA

組み合わせ
《C:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
8
5+-2
14
100%以上
2+10
7
5+-2
14

コンボB

組み合わせ
《C:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《生命吸収》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
8
5+-2
14
100%以上
2+10
7
5+-2
14

U100:与ダメ時、対象はHPを9点失う。その後、対象が失ったHPと等しいHPを回復する。
O100:与ダメ時、対象はHPを12点失う。その後、対象が失ったHPと等しいHPを回復する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シザーリッパー 40 白兵 〈白兵〉 -2 14 0 至近 この武器を使用した白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 その他 所持している間、ブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した時、実際の消費HPに+3して効果を算出できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 95 55 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット