“解限令”禍狩 シノ
プレイヤー:175
どちらがより重要か、
だたそれだけの話だ。
がみ。
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 176cm
- 体重
- 62kg
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGN支部長,b
- カヴァー
- 学生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- モルフェウス
- オプショナル
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +92
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 血縁者と呼べるものは記憶にはない。 | |
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | インフィニティ・コードに触れ、生存していた代償。「そうなる」以外の選択肢など最初からなかった。 | |
| 実験体 | ||
| 邂逅 | 私の行動にある程度の裁量を与えた人物。 | |
| 主人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 誰かに力を望まれた。 |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 未知なるモノに対する潜在的な恐怖。 |
| 恐怖 | 17 | |
| その他の修正 | 4 | |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 3 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 6 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 4 | 調達 | 2 |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 先行種 | / | 自身の中に潜む不確定な未知の力。 | |||||
| アッシュ・レドリック | 感服 | / | 脅威 | BL | |||
| 霧谷 雄吾 | 誠意 | / | 隔意 | WH | |||
| 連続無差別昏睡事件 | 執着 | / | 嫌悪 | ||||
| 久我 猛琉 | 有為 | / | 無関心 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ハードワイヤード | 1 | 常時 | ― | ― | ― | ― | ― | ||
| CR:Neumann | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | ― | ― | 2 | ― | |
| C値の減少(下限7) | |||||||||
| コンバットシステム | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | ― | ― | ― | 3 | ||
| 射撃判定のダイスをLv+1加算 | |||||||||
| エクスマキナ | 1 | 効果参照 | ― | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
| コンバットシステムと合わせて使用。判定に+10 | |||||||||
| 生き字引 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | ― | 自身 | 至近 | 1 | ||
| 意志で情報収集判定を行える。判定ダイス+Lv | |||||||||
| 水晶の剣 | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 4 | ||
| 対象の武器の攻撃力を+Lv×2 | |||||||||
| 天の業物 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 4 | ||
| 水晶の剣を使用した武器攻撃のC値を-1。下限5 | |||||||||
| 戦術 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ||
| 自分以外のメジャー判定のダイスをLv個加算。 | |||||||||
| タッピング&オンエア | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 1 | ||
コンボ
Limited-1:40%~
- 組み合わせ
- 水晶の剣
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
Limited-2:~150%
- 組み合わせ
- 天の業物
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
Un limit:∞(2)
- 組み合わせ
- 先行種(天の業物)
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リニアキャノン | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 8 | 50m | ドッジの判定ダイス-2d |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| サイドリール | 15 | その他 | ― | ||
| 思い出の一品 | 2 | その他 | ― |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 20
| 157
| 15
| 0
| 222
| 0/222
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
合理によって支配された冷酷な指揮者。というのが、彼の周囲の人々の感想だ。
どのような状況であろうと最小限の被害に収めるため、上層部からの評価は良いが、良心的なエージェントからの評価はもっぱら悪い。
感情論を排しすぎた結果、エージェントたちの心情などを考慮に入れず作戦指揮を行っており、周囲とのズレが生じている為だ。
能力に由来した任務の振り分けは行えるが、誰かに助けを求めることが極端に下手。
また、立場によって取る行動を当然のモノとして見ているため、事務的な処理も極めて淡白。
コミュニケーション能力はお世辞にもあるとは言えない。
インフィニティ・コードに触れ、能力が変質したオーヴァードとして、UGNの研究対象とされていた。
彼が手にした力は、目にした対象の力を危険域まで押し上げることだった。
その不確定かつ不安定な未知の能力への恐怖から逃れるために、彼は「理」に縋ったのかもしれない。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 92 |