“散華の劇作家”
プレイヤー:カリオス
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長B
- カヴァー
- BARの店主
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ソラリス
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- +3=10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | 1 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者 | ― | このDロイスを取得した際に遺産継承者専用アイテムを1つ選び取得する | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ハンドレッドガンズ | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーン中武器を作成し装備する 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[LV×3+4] ガード値:- 射程:30m | |||||||||
タブレット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
あなたがソラリスのエフェクトを使用する直前に宣言。その射程を視界に変更。組み合わせている場合はその全てに適用する。 | |||||||||
多重生成 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
前提条件:《タブレット》 《タブレット》と同時に使用し、《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を[LV+1]体に変更する | |||||||||
罪人の枷 | 10 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定の達成値-[LV×2] | |||||||||
コンセントレイト:ソラリス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
"組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)。取得しているシンドロームから選んで《コンセントレイト:◯◯》と表記する。 シンドロームごとに別のエフェクトとして扱う。このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして使用する。" | |||||||||
浸透撃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃に対してガードを行えない。カバーリングでガードを行ったものとしてダメージ算出不可。 | |||||||||
ウォーキングクローゼット | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
自分の衣装のデザインを自由自在に変更するエフェクト 見たことがある服装なら、どんな服装にもたちどころに変わることができる また、効果に同意する対象の来ている服を変更することも可能 | |||||||||
万能器具 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
大気やその場にある物質を使って日用品を作り出す。テレビやラジオ、携帯や洗濯機、小さな家や工具等も作れる。必要ならRCで判定。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハンドレッドガンズ | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 7or10 | ー | 30m | 四方八方から生成される強靭な糸 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
レザージャケット | 4 | 防具 | 0 | 0 | 2 | |||
白猿の額冠 | 防具(補助) | +3 | 0 | 5 | ハヌマーンのエフェクト一つを選択し、LV 1で取得する ただし「制限:ー」以外のエフェクトは取得できない 取得に経験点は必要なく、経験点を消費して成長できる 代償:自身はバッドステータスの暴走を受けるたびに、5D点のHPを失う |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
適合体 | 15 | エンブレム/一般 | 取得時に自身が取得している「最大LV:10」のエフェクト一つを選択する そのエフェクトの効果を計算する時、LVを2倍にして扱う この時、レベルの上限を超えても良い 自身の侵蝕率基本値を+4する | ||
思い出の一品 | 2 | 一般 | 自身が行う〈意志〉判定の達成値に+1する | ||
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉の判定のダイスを+2個する |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 139 | 15 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |