ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

倉持徹 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“若頭”倉持徹くらもち とおる

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
若頭
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
45
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
-158
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体10 感覚5 精神5 社会3
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長4 成長4 成長5 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:キュマイラ 3
獣の力 2
完全獣化 3
剛身獣化 2
破壊の爪 1
ハンティングスタイル 3
獣の誇り 1

コンボ

マイナー

組み合わせ
破壊の爪完全獣化剛身獣化ハンティングスタイル
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

素手のデータを変更し、シーン中、【肉体】判定のダイスの個数を+5個し、装甲値を+6し、素手による白兵攻撃の攻撃力を+4し、戦闘移動を行う。(データ反映済み)

メジャー

組み合わせ
コンセ:キュマイラ獣の力
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

破壊の爪による白兵攻撃を行う。

オートアクション

組み合わせ
獣の誇り
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード時に使用。重圧を受けていても使用可能。このメインプロセスの間バッドステータスを受けず、現在受けているバッドステータスの効果を受けない。シーン1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(破壊の爪) 白兵 〈白兵〉 0 9 0 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
140 3 145 0 0 288 -158/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

マイナーアクションで獣化し、メジャーアクションのコンボでひたすら殴る。力を求めるとはこういうことである。
最後に残るものは己の腕。ひたすら殴り合いだ。
硬直を付与されそうになったら、獣の誇りで弾こう。このエネミーは重圧を殆ど気にしなくてよいため、硬直を防ぐことを最優先に考えて問題ない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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