ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ワッカ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“53位の男”ワッカ

プレイヤー:ひつじニキ

自由登録 基本ステージ ダブルクロス

年齢
17
性別
星座
身長
188
体重
95
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 チャップ
兄弟
経験
純粋培養
邂逅/欲望 霧谷雄吾
保護者
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
運転: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
光使い
宿敵 道原五木(みちはら・いつき) 執着 嫌悪
チャップ 懐旧 悔悟 唯一の肉親だった亡くなった弟
保護者 霧谷雄吾 信頼 憤懣 UGNの信仰の対象
PC3 アルク 執着 悔悟 姐さん
PC1 ロク 幸福感 劣等感
PC5 ゆうさく 有為 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視。判定ダイス-1
天からの眼 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
判定ダイス+LV個
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカルのーLV(下限値7)
小さな塵 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV*2]
光の指先 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 2 Dロイス
判定ダイス+[LV+2]個
マスヴィジョン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[LV*5]。1シナリオに3回

コンボ

エレメントリール

組み合わせ
ペネトレイトコンセントレイト:エンジェルハイロゥ小さな塵光の指
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
7
6+-1
13
100%以上
6+5
7
6+-1
15
160%以上
6+6
7
6+-1
17

装甲無視
同エンゲージ時に攻撃力+2

唸れ!ブリッツボール!

組み合わせ
ペネトレイト天からの眼コンセントレイト:エンジェルハイロゥ小さな塵光の指
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
7
6+-1
13
100%以上
6+7
7
6+-1
15
160%以上
6+9
7
6+-1
17

装甲無視
同エンゲージ時に攻撃力+2

コンボ気持ちよすぎだろ!

組み合わせ
ペネトレイト天からの眼コンセントレイト:エンジェルハイロゥ小さな塵光の指マスヴィジョン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+7
7
6+-1
30
160%以上
6+9
7
6+-1
37

装甲無視
同エンゲージ時に攻撃力+2
1シナリオに3回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブリッツボール(ショットガン) 7 射撃 〈射撃〉 -1 5 10m 同エンゲージで攻撃力+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

UGNの研究所で生まれた。高校の3年生。水球部のコーチ兼選手。面倒見の良い兄貴分。
研究所生まれの弟分のチャップはジャームに殺される。そのため、ジャームが嫌い。
「ジャームにやられたか」
UGNが信仰の対象。
「UGNの教えの賜物だな」
ジャームを保護するFHは憎むべき存在。
「まさか、お前もFHじゃないだろうな!」
剣や銃などの扱いが下手だったため、自分の戦闘スタイルを試行錯誤した結果、今のスタイルに落ち着く。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2022-06-12 DOUBLE MIND 13+3+1 kai 志谷ロクアルクライナーゆうさく

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