ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ひよ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ひよ

プレイヤー:Azami

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+266
未使用
59
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走 暴走を受けている間、【行動値】が0になる。この効果中、いかなる効果によっても増やすことはできない。
侵蝕率基本値32

能力値

肉体5 感覚3 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種 《リセット》取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。1R1回。
砂塵霊 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
+《砂の加護》と同時に使用する。《砂の加護》を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたが戦闘移動、全力移動を行う直前に使用する。その移動ではシーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。シナリオLV回。
バックスタブ 5 常時 自動成功 自身 至近 - リミット
《縮地》を使用したそのメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力+[LV*5]。侵蝕率でレベルアップしない。基本侵蝕率+4。
サポートデバイス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
【肉体】選択。ラウンド間、選択した基本能力値を使用した判定のダイスを+[LV*2]個する。シナリオ3回。
ソードマスター 3 セットアッププロセス 単体 至近 3
効果の対象は装備している武器ひとつを選択すること。そのラウンドの間、対象が行う選択した武器による攻撃の達成値を+[LV*3]する。
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、以下のデータの武器を作成し、装備する。「種別:白兵_技能:〈白兵〉_命中:0_攻撃力:+[LV+7]_ガード値:3_射程:至近」
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。移動距離+[LV*5]m。シーン1回。
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限7)する。
咎人の剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4
+15
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを-1個する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 武器、防具からひとつ選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 2 305 0 0 337 59/396
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 266

チャットパレット