ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

??? - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ガーベッジ”???

プレイヤー:Timuny

世界を救う?なるほど、そこで大天才のこのオレさまの出番ってことだな?

年齢
20くらい
性別
星座
しらん
身長
174
体重
66
血液型
A
ワークス
アーティスト
カヴァー
エンジニア
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+75
未使用
41
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 /元の名前も覚えちゃいない
天涯孤独
経験 /なんか頭打ったらしい
大事故
邂逅 /なんで機械なんかいじれるんだろうか
自身
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正4
侵蝕率基本値38

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達1
芸術:発明2 情報:ウェブ1
情報:太古2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 特異点 判定達成値+20 シナリオ一回
天津博士 尊敬 猜疑心 すげぇ人だけど、なんで俺のこと拾ってくれたんだ?
昔の自分 感服 無関心 過ぎたこと考えても仕方ねぇ
ロビー 信頼 不安 ちゃんと俺の活躍、見とけよ?
伊槻 琴子(いつき ことこ) 連帯感 食傷 なぁんかロビーを見る目が怖いんだよな……
坂口 秋人(さかぐち あきひと) 憧憬 劣等感 後のことは頼んだ
S 平和な世界 好奇心 悔悟 元気でな

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 指定:射撃 対決 武器 2
精神で代用
コンバットシステム 2 メジャーアクション 指定:射撃 対決 3
ダイス+[LV+1]個
バリアクラッカー 1 メジャーアクション <白兵><射撃> 4 80%
装甲ガード無視 シナリオLV回
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動 範囲(選択) 至近 4
戦闘移動させる シナリオLV回
ハードワイヤード 5 常時 自動
ミサイルやら大砲やらデータバンクやら 侵蝕基本値+4
インスピレーション 1 メジャーアクション 自動 自身 至近 2
GMに質問できるよ シナリオLV回
セキュリティカット 1 メジャーアクション 効果参照 至近
電子的なものなら解除できるよ
小さき密偵 1 メジャーアクション 1
ロビーに探索してもらうよ
究極鑑定 1 メジャーアクション 効果参照 至近
なんでもわかるよ わかるだけだよ
構造看破 1 メジャーアクション 効果参照 至近
初見の建物の地図とか書けるよ

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
リニアキャノン 射撃 射撃 -2 8 50m ドッヂのダイス-2個 イニシアチブで装備可能
インプラントミサイル 射撃 射撃 -3 12 20m 攻撃の対象を「範囲(選択)」になる
シナリオ1回武器 イニシ(ry
インプラントミサイル 射撃 射撃 -3 12 20m        同上
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
データブレイン×2 <知識:> <情報:>判定の達成値が常に+4
コネ:要人への貸し 1 ロビー

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
16 148 0 0 164 41/205
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ


逆向性全健忘という、昔の記憶が少しずつなくなっていく病気を発症した記憶喪失の少年

自らの身体に機械化手術を施して、脳内に外付けのデータバンクを搭載することで、症状の進行を抑えている

最近は記憶を保持しておける間隔がどんどんと短くなってきており、

「世界救えば名前を遺せる。俺が俺を覚えていなくても、みんなが俺を覚えててくれる」

というモチベーションで任務に臨む

趣味は写真とジャンクパーツいじり

自分が生きた証を自作のAIにメモリーとして記憶させている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 75

チャットパレット