ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

嵐刃一閃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

嵐刃一閃

プレイヤー:スキンディ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
30
常備化ポイント
10
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達2
ワークス用7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
インフィニティウエポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃力Lv+7の白兵武器を作成する。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う 離脱は行えない
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
組み合わせた判定のダイスをLv+1個増やす メインプロセス終了時HPを1d失う
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃の命中判定直前に使用 その攻撃に使用する武器ひとつの攻撃力を2倍にする 選択した武器はメインプロセス終了時に破壊される

コンボ

武器作成

組み合わせ
インフィニティウエポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

攻撃力8(侵蝕率100%なら9)の武器を作成する

基本コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン一閃電光石火
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
3
8
100%以上
4+5
7
3
9

メインプロセス終了時HPを1d失う

クライマックスコンボ

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン一閃電光石火オーバーロード
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
3
16
100%以上
4+5
7
3
18

メインプロセス終了時HPを1d失う 使用した武器は破壊される

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウエポン 白兵 〈白兵〉 0 Lv+7 3 至近 特殊な効果はない
侵蝕率100%未満:攻撃力8
侵蝕率100%以上:攻撃力9
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報:UGNの判定ダイス+2
コネ:噂好きな友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 情報:噂話の判定ダイス+2

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット