ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

飛白秋 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

結びの弾丸(ユニオンバレット)飛白秋(かすりあき)

プレイヤー:焼栗

やるならやっぱ派手に…だよね?

年齢
16
性別
星座
射手座
身長
164
体重
48
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
転校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ブラックドッグ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+50
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親が権力と金を持ってるらしい。
政治権力
経験 喪失前のことは思い出せない…気づけばとあるケース共にあった。
記憶喪失
邂逅 どうやらやつに借りがあるらしい…知らんけど
借り
覚醒 侵蝕値 最初から力を持っていた。
無知 15
衝動 侵蝕値 全て壊してしまいたくなる
破壊 16
その他の修正7ウエポンマウント+Dロイス:秘密兵器
侵蝕率基本値38

能力値

肉体3 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長1
その他修正0 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵 射撃8 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN1
情報:噂話

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 幸福感 恐怖 フォールンライフル
八重樫若菜 信頼 隔意 世話になった。
顔が思い出せない何か 執着 恐怖 中学生の頃の記憶が無い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv(下限値7)する。
ウエポンマウント 2 常時 自身 至近
常備化ポイントがLv*5以下の武器を入手・常備化。イニシアチブで所持、装備の切り替え
マルチウエポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備中の武器の攻撃力合算して使用可能。射程は短い方、範囲は狭い方、同一エンゲージ不可と可能を組み合わせた場合は不可に準拠
滅びの一矢 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
ダイスLv+1。メインプロセス終了時HP2減少
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可。カバーリングした場合、ガード行ったものとして算出できない。回数制限:シナリオLv回。
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃範囲を範囲(選択)に変更する。回数制限:シナリオLv回。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射程:至近に変更。同一エンゲージ攻撃負荷制限解除。ダイス+Lv
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や体液から、その主の情報(性別、年齢、感情など)を得る経験点修正:-2点]

コンボ

轟天砲

組み合わせ
マルチウエポンコンセントレイト滅びの一矢
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
8
18
100%以上
5+6
7
8
18

同一エンゲージ不可、メインプロセス終了時HP2減少

轟懐撃

組み合わせ
マルチウエポンコンセントレイト滅びの一矢零距離射撃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+6
8
8
18
100%以上
5+8
7
8
18

エンゲージ制限なし、メインプロセス終了時HP2減少

轟天撃滅

組み合わせ
コンセントレイトマルチウエポン滅びの一矢血の宴バリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
8
18
100%以上
5+6
7
8
18

同一エンゲージ不可、装甲無視,ガード不可,カバーリング後のガード不可,メインプロセス終了時HP2減少,回数制限:Lv回。

混天滅壊

組み合わせ
コンセントレイトマルチウエポン滅びの一矢血の宴バリアクラッカー零距離射撃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+6
8
8
18
100%以上
5+8
7
8
18

同一エンゲージ制限なし,装甲無視,ガード不可,カバーリング後のガード不可,メインプロセス終了時HP2減少,回数制限:Lv回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンライフル 射撃 〈射撃〉 0 10 - 200 オーヴァード(ジャーム)に1点以上HPダメージを与えた場合そのラウンド中、対象のあらゆる判定のダイスを-3。
同エンゲージ攻撃不可
ボルトアクションライフル 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200 マイナー消費で達成値+5
同エンゲージ攻撃不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウエポンケース 1 その他 選択:フォールンライフル
思い出の一品 2 その他 色から貰ったとあるファミレスのキーホルダーを元にしたお守り。意志の判定に+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 16 140 0 0 176 4/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

中学途中から記憶喪失になっている。
一番最新の記憶は目覚めた際にギターケースと共にあり、その中に入っていたライフルを「綺麗だ」と思ったことだ。

記憶の中にかすかに残る思い出を胸に失った記憶を取り戻そうと各地を旅する高校生。


~~~プロフィール~~~
好き:銃
嫌い:錆び
好きな食べ物:オムライス・クレープ
嫌いな食べ物:ねばねばしたやつ

呼び方:君、ちゃん付け

履歴

■リビルド履歴(エフェクトリビルド)

『Gray Phantom』後 経験点26点適用
・技能の成長
「感覚」Lv4⇒Lv5「射撃」Lv2⇒Lv5
・エフェクトの成長
 「滅びの一矢」Lv2⇒Lv4

『Kingdom Come』後 経験点24点適用
・技能の成長
「射撃」Lv5⇒Lv8
「調達」Lv1⇒Lv
・エフェクトの成長
「バリアクラッカー」Lv1⇒Lv2
「血の宴」Lv1⇒Lv2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 10月14日 Gray Phantom 26 サイトさん プレハブさん焼栗もとさんニコルさん
みんな無事でよかった!
2 11月14日 Kingdom Come 24 サイトさん プレハブさん焼栗もとさんニコルさん
aaaaaaaaaaaaaaaaa!!!

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