ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

混沌なる者の槍使用範囲白兵アタッカーエンジェルハィロゥモルフェウス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

混沌なる者の槍使用範囲白兵アタッカーエンジェルハィロゥモルフェウス

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+3=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:白猿の額冠

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル-1(下限7)
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃力+[Lv×5] 1シナリオ3回
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定ダイス+Lv個
剣精の手 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
組み合わせた判定直後、ダイスのうち1つを10に 1判定1回 1シナリオ[LV+1]回
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。 1シナリオLv回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 この武器による攻撃の判定に2種類以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせた場合、判定にダイス+3
両手持ち
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 防具(補助) 3 0 5 取得:獅子奮迅
暴走時、5D点のHPを失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
強振のピアス 10 一般 攻撃のダメージに+1D
攻撃の判定の達成値に使用した技能のレベルを足すことができなくなる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 100 30 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

剣精の手は1シナリオ[LV+1]回なのでミドルから雑に使用しても強い。
経験点が10点余ったため強振のピアスを採用したが、デモンズシードでマスヴィジョンのレベルを上げるなどするなどしてもよい。

強化案:デモンズシード、Dロイスの変更(破壊者など)、特異体(ジャイアントグロウスなど)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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