ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花菱・嵐(はなびし・あらし) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“花嵐”花菱・嵐(はなびし・あらし)

プレイヤー:鬣

自由登録 基本ステージ

年齢
16
性別
星座
獅子座
身長
176
体重
血液型
O型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+2
未使用
28
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父子家庭 
母親不在
経験 幼少期より体が弱かった
長期入院
邂逅
家族
覚醒 侵蝕値 俺は、俺が何ができるのか知りたい
探求 14
衝動 侵蝕値 何でもできるような気がする。キットソウダ
解放 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Ⅾロイス 奇妙な隣人
花牟礼えみり 親近感 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン: 1
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 4
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定。(1シナリオにLv回)
天使の階梯 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1し、更にその判定の達成時を+Lv*2
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3対に変更する(1シナリオLv回)
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。(1シナリオにつきLv回迄)
導きの華 1 メジャーアクション 〈交渉〉〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+Lv*2する。ただし購入判定は不可
猫の道 1 メジャーアクション 自身 至近
領域を使用して通常ではありえない方向や場所に道を作る。にゃーん
仕組まれた幸運 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域内の様々なものに因子を埋め込むことによって、極限定的な内容の幸運を引き寄せる。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 104 0 0 104 28/132
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ






■なんとなく覚えている事
小さい頃父親に連れられて行った親戚の家に女の子がいた気がする。
脚が速くて、よく笑う子だった。気がする
次行った時はいなかったけど……
一緒に遊んだ近所の子と勘違いしてたのかな
ま、いいや

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2

チャットパレット