ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

妖狐 月筑御前 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

呪振金弧(カース・シェイカー)妖狐 月筑御前(ようこ つきちくごぜん)

プレイヤー:サイス

自由登録 基本ステージ @サイス

年齢
女性に聞くもんじゃないわい
性別
星座
身長
150
体重
知らん
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
巫女
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 仲間 遥か過去の記憶を持っている
旧き記憶
経験 仲間 仲間、友人、アイデンティティ等大切なものを失った
喪失
邂逅/欲望 テレーズ・ブルム 彼女を見ていると保護欲がわいてくる
幼子
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正5ヒューマンズネイバー取得
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会4
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
テレーズブルム 庇護 不安 彼女を見ていると保護欲がわいてくる
旧き仲間 遺志 悔悟 旧い記憶の中のもういない昔の仲間

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV 基本侵食+5
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーンの間 精神判定の達成値LV*2
C:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 効果参照 2
C値-LV
縛鎖の空間 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中時BS重圧、放心 シナリオLV回
崩れる大地 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
射撃攻撃を行う 命中時シーン間対象のドッジの判定ダイス-LV個 対象はマイナーアクションでこの効果を解除できる
死神の瞳 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中時次に受けるダメージに+[LV+1]D HPダメージ不可
魔王の腕 1 メジャーアクション シンドローム 自動成功 2
BS硬直
停滞空間 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
シーン間対象の【行動値】0 マイナー消費で解除可能 HPダメージ不可 シナリオLV回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定強制失敗

コンボ

ノロイ

組み合わせ
<C:オルクス><崩れる大地><死神の瞳><魔王の腕>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
3
100%以上
3
7
3

命中時BS硬直、次に受けるダメージ+3D。
シーン間ドッジダイス-LV個(崩れる大地)
与えるダメージ0

祟り神の戯れ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
3
100%以上
3
7
3

命中時BS重圧、放心、硬直、対象の【行動値】0、次に受けるダメージ+3D。
シーン間ドッジダイス-LV個(崩れる大地)
与えるダメージ0
シナリオLV回(停滞空間、縛鎖の領域)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

基本ルルブ1&2、IC使用(上級入れる場合はDロイスで帰還者を入れる事)
https://charasheet.vampire-blood.net/m51496728d2c9d5605527973075dc0047
の改良&再構築案
攻撃と情報収集を削り、デバッファーに特化した型(シンドロームも変更)。
祟り神としての月築御前を前面に出した事で複数のBSを与えることができる。
死神の瞳を入れて仲間の援護をするのが基本的な動きになるが。死神の瞳と魔王の腕を外し攻撃することもできる(火力は出ない為非推奨)
クライマックスではシナリオLV回数のエフェクトも込みで敵のボス又は取り巻きを弱体化させることに力を入れよう。
経験点が入れば死神や回数制限のエフェクトレベルの上昇、要の陣形による対象増加、情報用エフェクト取得によるサポートなどを入れることをお勧めする。 ただし、GMは泣く。

履歴

月筑御前、とある市の神社住むレネゲイドビーイング。
実は神社に祀られている神そのものなのだが、今では神社の巫女として生活している。
最近の若者が神社等に関心が薄いことが悩み。
元々が祟り神であり、1200年ほど前までは根強く信仰されていたが。今では伝承に少し残っている程度である。
神社を守ること(経営や維持等)を条件にUGNに協力している、また神社をUGNの支部として貸し出している。
その時の交渉に来たテレーズ・ブルムを気に入り、孫娘のように可愛がっている。
流石に現代で月筑御前の名はまずいので、尾月 鈴弧(おづき りんこ)と名乗っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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