ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

心が強ぇFHなのか!? - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

心が強ぇFHなのか!?

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
アムネジア
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正14
侵蝕率基本値47

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会4
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム2×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志+25=25 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 再分類 指定:アニムス、本書に収録されているシンドロームのいずれかひとつ以上を取得しているキャラクターのみが取得できる。 取得時に、「あなたが取得しておらず本書に収録されていないシンドローム」ひとつと、「あなたが取得しており本書に収録されているシンドローム」ひとつを選択する。 その前者に属するエフェクトひとつを1レベルで取得する。 また、前者に属する他のエフェクトを、最大3つまで、経験点を 支払って新規に取得してもよい。そのとき、それに必要な経験点は +5点される(デメリット,すなわち20点)。「制限:-」でないエフェクトなら、さらに+5点される(すなわち25点)。イー ジーエフェクトにかぎり、この“3つまで”の制約に計上せず、必要な経験点の増加もない。 それらのエフェクトは、後者のシンドロームに属するものとしてあつかい、通常のルールどおりに成長させることができる
D 再分類 指定:ハヌマーン、本書に収録されているシンドロームのいずれかひとつ以上を取得しているキャラクターのみが取得できる。 取得時に、「あなたが取得しておらず本書に収録されていないシンドローム」ひとつと、「あなたが取得しており本書に収録されているシンドローム」ひとつを選択する。 その前者に属するエフェクトひとつを1レベルで取得する。 また、前者に属する他のエフェクトを、最大3つまで、経験点を 支払って新規に取得してもよい。そのとき、それに必要な経験点は +5点される(デメリット,すなわち20点)。「制限:-」でないエフェクトなら、さらに+5点される(すなわち25点)。イー ジーエフェクトにかぎり、この“3つまで”の制約に計上せず、必要な経験点の増加もない。 それらのエフェクトは、後者のシンドロームに属するものとしてあつかい、通常のルールどおりに成長させることができる

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
メガロマニアクス 5 常時 自身 至近 ピュア
〈意志〉によっておこなう判定以外の、あなたがおこなう判定に有効。 その判定の達成値を+[〈意志〉レベル]する。最大で+[LV×5]まで。さらに、それが〈意志〉による判定であるかのように、〈意志〉による判定を条件とする効果を受ける(たとえば《深紫の林檎》や、アイテム「思い出の一品」の効果を受ける) 。ただしその判定の終了時に、あなたは[5-LV]点のHPを失う 。侵蝕率基本値を+10する。
剛体の意志[再分類][最大LV5] 5 常時 自身 至近
あなたが取得している〈意志〉の レベルに+[LV×2]する。割り振った値は「3(10)」のように、割り振る前の値とは別に記述すること。経験点による技能の上昇は、割り振る前の値を参照して行うこと。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+1する。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。経験点修正:+5点]
デタミネーション[再分類][最大LV7] 5 常時 自身 至近 リミット
あなたが取得している《剛体の意志》の効果に +[LV×3]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。経験点修正:+10点]
覚醒者[再分類][最大LV5] 1 効果参照 自身 至近 4 ピュア
あらゆるアムネジアのエフェクトを組み合わせた判定に組み合わせられる。組み合わせた判定のダイスを+[LV+3] 個、その判定の達成値を+「〈意志〉の レベル」する。
黄金の意志[再分類][最大LV5] 3 メジャーアクション 効果参照 2
あらゆる攻撃と〈意志〉技能の判定に組み合わせられる。組み合わせた攻撃の攻撃力に+「〈意志〉のレベル(最大 で[LV×10])」する。組み合わせた判定の技能が〈意志〉ならば、その達成値に+[LV×2]する。経験点修正:+5点]
サイレンの魔女[再分類][最大LV7] 1 メジャーアクション 〈RC〉 シーン(選択) 視界 5
攻撃力:+[LV×3]の装甲無視射撃攻撃をする。コンセントレイトは組み合わせできない。
不動の心 1 常時 自身 至近
自分の心を常に静寂に保ち、あらゆる異常事態に対して耐性を持つエフェクト。どんな想定外の現象が起きても、あなたは平静を保ち続けることができる。ただし、この効果でエフェクトの効果などによる精神操作を無効化することはできず、GMはあなたが平静 を保てなくなるとする現象を起こしてもよい。
ミラーリング 1 メジャーアクション 効果参照 至近 1
記憶を外部の媒体に保存し、または保存したものを読み込むエフェクト。 あなたか、同意するキャラクターのみを対象にできる。 このエフェクトによって、対象の記憶を外部の媒体に保存する、あるいは保存した記憶を対象に読み込ませることができる。その“媒体”は、本などの一般的な形態をとるとしてもよいし、レネゲイドの結晶体などとしてもよく、第三者が判読可能であるかどうかも自由に設定してよい。 GMは、〈RC〉による判定が必要としてもよい。また、他のエフェクトやEロイスの影響下にあるキャラクターには効果がないとしてもよい。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット