ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“白兵型エースジャーム” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“白兵型エースジャーム”

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エネミー
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
+20=50
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+100
未使用
60
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体4 感覚3 精神2 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長0 成長2 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間、【肉体】を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。ただし、このエフェクトの効果中、素手以外を使用できない。
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
このシーンの間、素手のデータを以下のように変更する。攻撃力+[Lv+8]、ガード値1。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
攻撃力+[Lv×2]
ハンティングスタイル 1
戦闘移動を行う。封鎖の影響を受けず、途中にあるエンゲージに止められない。1シーンにLv回まで使用可能。
一閃 1
全力移動した後に攻撃するやつ
体力増強Ⅱ 1

コンボ

強制暴走

組み合わせ
完全獣化、破壊の爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

肉体判定のダイス+6、素手を、攻撃力10、ガード値1にする。

ブレイズクロー

組み合わせ
コンセ:キュマイラ、獣の力
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
4+6
7
4
20

コンボ:獣化形態込み

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 130 0 0 170 60/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

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