ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紙袋マン:サンプル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紙袋マン:サンプル

プレイヤー:たにし

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
+69=100
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+-3=0
戦闘移動
5
全力移動
10

経験点

消費
+0
未使用
-149
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正80
侵蝕率基本値80

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正1 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス
クイックダッシュ 3 セットアッププロセス
龍鱗 1 リアクション
ハンティングスタイル 3 マイナーアクション
破壊の爪 10 マイナーアクション
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション
獣の力 5 メジャーアクション
加速する刻 5 イニシアチブ
あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。
加速する刻Ⅱ 5 イニシアチブ
あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。

コンボ

メジャー

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ、獣の力
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
7
7
4
43
100%~

【期待値】
達成値:31.2
ダメージ:62.7

セットアップ

組み合わせ
フルパワーアタック
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

セットアップ:移動

組み合わせ
クイックダッシュ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

マイナー

組み合わせ
破壊の爪、ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

リアクション:装甲10

組み合わせ
龍鱗
タイミング
リアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

イニシアチブ1

組み合わせ
加速する刻
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

イニシアチブ2

組み合わせ
加速する刻Ⅱ
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -1 280 0 0 279 -149/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット