ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エネミーA - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エネミーA

プレイヤー:Siwaken

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
34
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
23
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚7 精神4 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正5 その他修正1 その他修正1
白兵4 射撃5 RC2 交渉
回避5 知覚 意志4 調達
情報:FH4
情報:軍事2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを‐1個する。
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
イベイジョン 1 常時 自身 至近
ドッジの達成値を[ドッジの判定ダイス×2+使用した技能のレベル]に固定する。ドッジの判定でダイスロール不可。

コンボ

精密射撃

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェイスコンバットシステムペネトレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7+3
7
5-1
9

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アサルトライフル 射撃 〈射撃〉 -1 9

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 37 70 0 0 107 23/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット