ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黄地 楓馬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

探索者(Mr.seeker)黄地 楓馬(おうち ふうま)

プレイヤー:鈴木颯

自由登録 クロウリングケイオス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16
魔術ダイス
1

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
平凡
邂逅/欲望
忘却
覚醒 侵蝕値
恐怖 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオ 不確かな記憶 自身 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
コンセントレイト・ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限7)。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
【肉体】判定ダイス+[Lv+2]個。素手以外のアイテム装備が使用不可。
破壊の爪 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更。種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[Lv+8] ガード値:1 射程:至近
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱不可。
神獣撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
完全獣化中のみ使用可能。攻撃力+[Lv+2]d10。メインプロセス終了時、完全獣化解除。
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
判定直前に使用。その判定のC値‐1(↓5)。1回/シナリオ。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

明るく快活な少年。
好奇心旺盛で、気になるっことがあったらすぐに調べる。
探偵部なるものを高校に設立して、生徒の悩み事を解決している。
しかし、来る依頼はくだらない恋愛相談や、宿題の締め切りが近いなどなど。
そんな日常に彼は飽きていた。
彼は神秘を求める。

謎、探索、解明。

未知への好奇心は彼にとって生きる希望だった。


PC①用ハンドアウト
ロイス:不確かな記憶
推奨感情 P:自身/N:恐怖
カヴァー/ワークス:高校生/指定なし
いつもの電車を寝過ごすと、そこは見知らぬ駅だった。霧に包まれた荒廃した無人駅。携帯も圏外でつながらない。そして霧の向こうに……“何か”がいる。奴らはキミを狙っている。そして駅からの脱出を試みようとするキミは気が付く……キミはなぜここに来た?
何か大切なことを忘れている……。
※年齢は18歳以下として作成してください。
※原則的にPC①はオーヴァードとして覚醒していないことを想定していますが、プレイヤーが望むならばすでにオーヴァードとしての自覚を有していても良いです。
※PC①について・・・PC①の過去には欠落があります。PC①の記憶は、ライフパスや名前、ロイスなどで設定したことについては覚えています。ただ、それ以外の箇所に欠落があります。たとえばロイス以外のクラスメートの顔や、学校生活の風景を思い出すことができません。原則的にPC①はオーヴァードとして覚醒していないことを想定していますが、プレイヤーが望むならばすでにオーヴァードとしての自覚を有していても良いです。
※また、PC①の[ルーツ]は[不明]を選択してください。(このシナリオで明らかになります)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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