ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

速さが足りない! - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

速さが足りない!

プレイヤー:タミフルリバー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
防衛隊員
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
エンジェルハィロゥ
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+15=27
戦闘移動
32
全力移動
64

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転:船舶2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手 「スピードスター」取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
攻撃力+「自身の行動値」 そのラウンド間あらゆるリアクションが行えない シーン1回使用可能
先手必勝 4 常時 自動成功 自身 至近
行動値+「Lv×3」 侵蝕率でレベルアップしない 基本侵食+4
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
戦いの予感 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
行動値+「Lv×10」する シナリオ1回使用可能
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
戦闘移動を行いながら攻撃する
加速装置 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンド間、行動値+「Lv×4」
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 武器 2
「白兵」の判定ダイスを【感覚】で行う
マシラのごとく 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+「Lv×10」 自身の判定ダイスを-5個

コンボ

フルスロットル

組み合わせ
スピードスター光の舞踏コンセントレイト:ハヌマーン一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
1-1
10+行動値
100%以上
5
7
1-1
10+行動値

シーン1回使用可能

オーバースロットル

組み合わせ
スピードスター光の舞踏コンセントレイト:ハヌマーン一閃マシラのごとく
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5-5
8
1-1
30+行動値
100%以上
5-5
7
1-1
40+行動値

シナリオ1回使用直前

ターボ

組み合わせ
加速装置
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

行動値+8(12)

ニトロターボ

組み合わせ
加速装置戦いの予感
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

行動値+28(42)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ライトイーター 10 白兵 〈白兵〉 -1 10 3 至近 エンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた場合判定ダイス+3個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウィンドスカーフ 10 一般 行動値+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 140 20 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット