“ラスボス”黄介
プレイヤー:お空
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ノイマン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -166
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 盾砕きの毒 | ― | |||||
Eロイス | 楔びの呪い | ― | |||||
Eロイス | 不滅の妄執 | ― | 条件:PC1に倒される | ||||
PC1 | / | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
雷の残滓 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | ||||||
命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。この邪毒のランクはLvとなる。 | |||||||||
ガードクラッシュ | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ||||||
1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンドの間ガード値を-Lv*3する。 | |||||||||
崩壊の一点 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ||||||
1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具一つを破壊する。1シーンLv回。 | |||||||||
バリアクラッカー | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ||||||
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオLv回。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ||||||
精神で判定を行える。 | |||||||||
マグネットムーブ | 2 | イニシアチブ | |||||||
組み合わせ不可。Lv*10m以内にいる対象を、あなたのいるエンゲージまで移動させる。このとき、離脱を行っても良いし、元のエンゲージから離脱したうえであなたのいるエンゲージに入ることも出来る。1シーン1回。 | |||||||||
ブービートラップ | 3 | オートアクション | |||||||
対象があなたと同じエンゲージに移動したときに使用する。そのラウンドの間、対象が行う判定のダイス-Lv*2個。1ラウンド1回。 | |||||||||
磁力結界 | 3 | オートアクション | |||||||
ガードを行う際に宣言。ガードの間、ガード値+LvD。 | |||||||||
マグネットフォース | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。(行動済みにはならず、行動済みでも使用できる)1メインプロセス1回。 | |||||||||
電磁反応装甲 | 2 | オートアクション | ― | ||||||
重圧を受けていても可能。HPダメージが適用される直前に使用。適用される予定のHPダメージを-20する。1回のHPダメージに複数回使用した場合、効果は累積する。1シナリオLv回。 | |||||||||
妨害排除 | 3 | オートアクション | |||||||
対象が判定を行う直前に仕様。対象が受けているダイスを減少させる効果を受けない。1シナリオLv回。 | |||||||||
ディフレクション | 3 | オートアクション | 単体 | 視界 | |||||
あなたにHPダメージを適用する直前に使用。HPダメージをLv*10点軽減し、軽減したHPダメージをその攻撃を行った対象に適用する。1シナリオ1回。 | |||||||||
電撃の檻 | 2 | セットアッププロセス | |||||||
ラウンドの間、シーン内の任意のエンゲージ一つを封鎖する。エンゲージに入るか、離脱するか、その中でクリンナッププロセスを迎えたキャラクターはLv+2D点のHPダメージを受ける。このダメージは1ラウンドに1回までしか受けない。1シナリオ1回。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -9 | 305 | 0 | 0 | 296 | -166/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |