ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黄介 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ラスボス”黄介

プレイヤー:お空

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-166
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 盾砕きの毒
Eロイス 楔びの呪い
Eロイス 不滅の妄執 条件:PC1に倒される
PC1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
雷の残滓 5 メジャーアクション 〈射撃〉
命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。この邪毒のランクはLvとなる。
ガードクラッシュ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンドの間ガード値を-Lv*3する。
崩壊の一点 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具一つを破壊する。1シーンLv回。
バリアクラッカー 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオLv回。
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照
精神で判定を行える。
マグネットムーブ 2 イニシアチブ
組み合わせ不可。Lv*10m以内にいる対象を、あなたのいるエンゲージまで移動させる。このとき、離脱を行っても良いし、元のエンゲージから離脱したうえであなたのいるエンゲージに入ることも出来る。1シーン1回。
ブービートラップ 3 オートアクション
対象があなたと同じエンゲージに移動したときに使用する。そのラウンドの間、対象が行う判定のダイス-Lv*2個。1ラウンド1回。
磁力結界 3 オートアクション
ガードを行う際に宣言。ガードの間、ガード値+LvD。
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。(行動済みにはならず、行動済みでも使用できる)1メインプロセス1回。
電磁反応装甲 2 オートアクション
重圧を受けていても可能。HPダメージが適用される直前に使用。適用される予定のHPダメージを-20する。1回のHPダメージに複数回使用した場合、効果は累積する。1シナリオLv回。
妨害排除 3 オートアクション
対象が判定を行う直前に仕様。対象が受けているダイスを減少させる効果を受けない。1シナリオLv回。
ディフレクション 3 オートアクション 単体 視界
あなたにHPダメージを適用する直前に使用。HPダメージをLv*10点軽減し、軽減したHPダメージをその攻撃を行った対象に適用する。1シナリオ1回。
電撃の檻 2 セットアッププロセス
ラウンドの間、シーン内の任意のエンゲージ一つを封鎖する。エンゲージに入るか、離脱するか、その中でクリンナッププロセスを迎えたキャラクターはLv+2D点のHPダメージを受ける。このダメージは1ラウンドに1回までしか受けない。1シナリオ1回。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 305 0 0 296 -166/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット