キュマハヌ射撃
プレイヤー:さりえる大佐
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- ゼノスエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- +-1=4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 6 | 栄光と勝利の槍:+6 |
| 侵蝕率基本値 | 6 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 5 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 2 | ||
| 情報:ゼノス | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者 | ― | 栄光と勝利の槍 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| カウンター | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
| 「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと使用出来る。自身に対する「対象:単体」の攻撃が行われた際にリアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した方の攻撃が命中する。未行動でしか使用できず、使用すると行動済みになる。シナリオLv回。 | |||||||||
| C:ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ||
| C値-Lv(下限値7)。 | |||||||||
| 居合い | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ― | ― | ― | 3 | ||
| 達成値+[Lv×2]。ラウンド1回。 | |||||||||
| 巨獣の盾 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 2 | ||
| 自身を対象に含む、「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用。その攻撃の対象を自身ひとりに変更する。シナリオLv回。 | |||||||||
| 魔獣の咆哮 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ||
| 対象が判定を行う直前に使用。判定-LvD。ラウンド1回。 | |||||||||
コンボ
メジャー
- 組み合わせ
- 《C:ハヌマーン》+《居合い》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+3+2
- 7
- 5+10+2-1
- 11
- 100%以上
- 2+3+2
- 7
- 5+12+2-1
- 11
- 2+3+2
【命中/ダメージ期待値】
60%:44.6/38.9
80%:45.8/39.6
100%:48.9/41.7
飛行状態時
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 栄光と勝利の槍 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 11 | 3 | 至近/視界 | 《カウンター》取得。 〈射撃〉で使用する場合、射程は右のものを使用する。 初期侵蝕+6。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| グリートフェザー | 15 | 防具(補助) | -1 | 0 | 2 | キュマイラ専用アイテム。 飛行状態のとき、攻撃とドッジの判定+3D。 |
| ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スカイキッド | 5 | ヴィークル | 〈知識:機械操作〉 | 0 | 0 | 0 | 効果参照 | このヴィークルの全力移動は自分の全力移動の距離と同じになる。自身の戦闘移動+ |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ゼノスネットワーク | 10 | エンブレム/一般 | ゼノス専用エンブレム。 ゼノス専用以外のエンブレムを3つまで取得できる | ||
| ハイペリオン | 5 | エンブレム/一般 | FHセルリーダー専用エンブレム。 飛行状態のとき行う判定の達成値+2。 | ||
| クランサイン | 5 | エンブレム/一般 | FH専用エンブレム。 指定:《射撃》。 指定した技能の判定+2D。 | ||
| FHギフト | 10 | エンブレム/一般 | FHイリーガル専用エンブレム。 FH専用アイテムを2つまで取得できる。常備化ポイントは別途消費。 | ||
| コーリングシステム | 1 | 一般 | FH専用アイテム。 セットアップで使用。ヴィークル1つを召喚、そのまま搭乗状態になれる。 | ||
| ウェポンケース | 1 | 一般 | 指定:栄光と勝利の槍 オートで装備できる。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 105
| 45
| 0
| 160
| 0/160
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【コンセプト】
キュマイラ/ハヌマーンの射撃型をやる場合になんかキュマイラにする理由欲しいよなと思いかんがえたら、《魔獣の咆哮》で敵の命中下げつつ、《巨獣の盾》で自分対象にして《カウンター》使うのいんじゃねと思った。行動値低いし。
飛行状態は趣味。スカイキッド+ハイペリオン+グリートフェザーが好きなだけ。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 30 |