ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハルト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハルト

プレイヤー:Black/S

年齢
8歳ほど(人間時:20歳前後)
性別
星座
不明
身長
中型犬(人間時:165cm)
体重
血液型
不明
ワークス
イヌ
カヴァー
ストリートキッズ
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
37
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親が飼い主のいない野良である
野良
経験 いつもいっしょに行動していた仲間がいた
気の合う連中
邂逅 彼は信用できそうだ
いいひと
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体8 感覚3 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:動物1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 魔街の王“アークエネミー” 感服 脅威
野良仲間の動物 誠意 不安
群れのリーダーだった犬 友情 悔悟
天使たちの家の住人 信頼 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ウィズダムアップ 1 常時 自動成功 自身 至近 カオスガーデン
人間と会話できる
シェイプチェンジ:ヒューマン 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 カオスガーデン
人間に変身できる
獣の直観 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
天候や地震などを予測する
アークエネミー セットアッププロセス 1D10
ラウンド中、選択したエフェクトLV+3 1シナリオ1回
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中【肉体】ダイス+[LV+2]
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動をする シーンLV回 離脱可能 封鎖受けず
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV個
雷光撃 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[LV×2]

コンボ

雷獣

組み合わせ
(完全獣化後)コンセントレイト:ブラックドッグアームズリンク雷光撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+8
8
8-1
14
100%以上
8+10
7
8-1
16

雷爪

組み合わせ
(完全獣化せず)コンセントレイト:ブラックドッグアームズリンク雷光撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+3
8
8-1
14
100%以上
8+4
7
8-1
16

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 -1 4 2 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
生体特徴:牙/角 素手のデータを変更する(修正済み)
コネ:旅の動物 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 14 126 0 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

中型の雑種犬、灰と黒の混じった体毛
親友であった群れのリーダーと野良生活を送っていたが、リーダーは勢力の拡大を進め抗争の犠牲になる者も出はじめる
《群れを強くする》リーダーではあったが《群れを守る》ことはしなくなったリーダー=群れから離れる決意をした、しかし許されずに粛清を受ける
瀕死(もしくは死んでいたのかもしれない)の状態だった時にAオーヴァードに覚醒し、天使たちの家に拾われた
それからは犬としてすごしつつ、時には人の姿で手伝いをしたりしている(住人達には内緒にしているつもり、隠せているかどうかはおまかせ)とくに街を歩くときは必ず人の姿になる(リーダーから逃れるため)
リーダーに対しては「裏切ったのは自分のほうであり怒りはもっともである、あの時ついて行く決断が出来ていたら・・・」と、つい考えてしまう

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

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