ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ガンマン” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ガンマン”

プレイヤー:みつお

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+74
未使用
64
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4武芸の達人4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体0 感覚3 精神4 社会1
シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 BC64P 3 常時 自動成功 自身 至近
選択:白兵 暴走を受けていない間、選択した技能の判定達成値+Lv×3。侵蝕率の影響を受けない。基本値上昇。
守りの弾 EA92P 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
タイミング:リアクションのエフェクトと組み合わせ可能。技能:射撃の武器を装備中、20m以内のキャラクターが攻撃判定を行った直後に使用。その達成値を難易度とした判定を行い、成功すると攻撃は失敗となる。未行動のみ使用可能で、使用後に行動済みとなる。
リフレックス: 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
C値ーLv(下限値7)
支援射撃 EA90P 5 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
技能:射撃の武器を装備中、対象の判定直前に使用。対象の判定ダイス+Lv個。射程は装備している武器に依存。自身は対象にできず、1ラウンド1回。
リバーサルショット BC64P 1 オートアクション 自動成功 単体 20m 6 リミット
技能:射撃の武器を装備している間、自身以外の対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値+10。1シナリオLv回。
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
カゲヌイ IA58P 15 射撃 〈射撃〉 -1 7 - 15m 〈射撃〉判定のリアクションダイス+2個。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
タクティクスドローン IA89P 20 一般 《支援射撃》を攻撃判定に使用した時に使用。その攻撃の攻撃力+7。1シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 114 35 0 140 64/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット