aimu
プレイヤー:aimu
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 160
- 体重
- 70
- 血液型
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
-
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +102
- 未使用
- 20
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
兄弟 |
経験
|
|
戦いの日々 |
邂逅/欲望
|
|
自身 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
闘争 |
16
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 4
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
運転:ヨッシー | 5 |
| |
| |
情報:任天堂 | 3 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 申し子
|
| /
|
| |
|
シナリオ
| クッパ大王
| 懐旧
| /
| 嫌悪
| |
| |
兄弟
| ルージ
| 親近感
| /
| 無関心
| |
| |
邂逅
| セガール
| 信頼
| /
| 不安
| |
| |
戦いの日々
| New Super Mario Brothers
| 尽力
| /
| 敵愾心
| |
| |
| ピーチ
| 誠意
| /
| 脅威
| |
| |
| 進次郎
| 信頼
| /
| 疎外感
| |
| |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヴィークルモーフィング
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
専用ヴィークルを取得する。その時、登場状態になってもよい。シーン終了時に失う。 |
| 巨匠の記憶
| 7
| メジャーアクション
| 効果参照
| ―
| ―
| ―
| 2
|
|
このエフェクトは《運転 :》《芸術 :》《知識:》《情報:》と組み合わせることができる。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 |
| ギガノトランス
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 20
| 120%
|
組み合わせた行動の対象をシーン(選択)、射程を視界に変更。1シーン1回 |
| クリスタライズ
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]。装甲無視。1シナリオ3回まで |
| アンプリフィケイション
| 3
| メジャーアクション
| ―
| 対決
| ―
| ―
| 5
|
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[Lv×5 ]する。1シナリオ3回まで |
| コンセントレイト:モルフェイス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
|
|
C値-LV |
| パーフェクトコントロール
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| 80%
|
判定の直前に使用。その判定の達成値+10。HP-5。1シーン1回 |
| 壁抜け
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
| ―
|
名前のまんま。必要なら(RC)判定 |
| コンセントレイト:シンジロウ
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| イマジナリーナンバー
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
数値が発生する全ての処理に有効。その数値を46%削減する(半減させる※端数切捨て) エフェクト使用回数には影響しない 1シナリオ1回。 |
| 進次郎構文
| 1
| 効果参照
| 効果参照
| 効果参照
| 効果参照
| 効果参照
| 10
| 120%
|
あらゆるエフェクトに組み合わせて使用可能。そのエフェクトを1回分の侵蝕率/1回分の使用回数で2回使用し数値を合計する。1シナリオ1回。 |
| 文書進次郎
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
全ての文書を進次郎構文にする |
コンボ
- 組み合わせ
- 巨匠の記憶+コンセントレイト:モルフェイス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 9
- -2
- 15
- 100%以上
-
- 組み合わせ
- 巨匠の記憶+アンプリフィケイション+コンセントレイト:モルフェイス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 9
- -2
- 30
- 100%以上
-
- 組み合わせ
- 巨匠の記憶+アンプリフィケイション+コンセントレイト:モルフェイス+クリスタライズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 10
- -3
- 53
- 組み合わせ
- 巨匠の記憶+コンセントレイト:モルフェイス+クリスタライズ
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
- 10
- -3
- 33
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説
|
モーフィングロボ
|
|
| ヴィークル
|
| -3
| 15
| 18
| 50
| ヴィークルモーフィング使用時
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
情報収集チーム
| 2
|
|
|
| シナリオ3回。情報収集+2
|
コネ:要人への貸し 増田
| 1
|
|
| 〈情報:任天堂〉
| シナリオ1回。〈情報:任天堂〉ダイス+3
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 3
| 209
| 0
| 0
| 212
| 20/232
|
容姿・経歴・その他メモ
何の変哲もない配管工
元の世界では怪しい色のキノコや花や葉っぱを摂取すると能力を変化できた。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 50
|
|
|
|
|
| 35
|
|
|
|
|
| 17
|
|
|