“てるてる坊主”武者 静佳
プレイヤー:小林
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 文化部A
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ウロボロス
- HP最大値
- +340=370
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -369
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 160 | |
| 侵蝕率基本値 | 160 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | |||
| 知識:機械工学 | 4 | 情報:アカデミア | 1 | ||||
| 知識:機械操作 | 4 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | ファイトクラブ | ― | 仮面によるジャーム化。攻撃性を大幅に増強させられている | ||||
| Eロイス | 孤独の叫び | ― | 同情/〇疎外感をPCに取得させる | ||||
| Eロイス | 傲慢な理想 | ― | 孤独の叫びをシーン(選択)にする | ||||
| Eロイス | 傲慢な理想 | ― | 同上 | ||||
| Eロイス | 原初の恐怖 | ― | 衝動判定時の侵食値増加が1d10+(各々の覚醒で上がる値)になる | ||||
| Eロイス | 超越活性 | ― | 裏切りの真名を選択 | ||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 螺旋の悪魔 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 暴走を受け、ラウンド中のウロボロスが組み合わせてある攻撃のダメ+Lv×3 | |||||||||
| 先陣の火 | 2 | セットアッププロセス | ― | ||||||
| シーン1回、ラウンド中の行動値+Lv×5 | |||||||||
| 裏切りの真名 | 7 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | ||||
| シナリオ1回、組み合わせ不可、対象はリアクション不可、対象に(Lv+1)D10+(対象の侵食率÷10、端数切り捨て)のHPダメージ | |||||||||
| 氷の回廊 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 飛行状態で戦闘移動、距離+Lv×2 | |||||||||
| 千変万化の影 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 1シナリオ3回、シーン中選択した技能のLvを+Lv+1 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| 混沌なる主 | 3 | 効果参照 | シンドローム | ||||||
| 1シーン3回、原初の〇と合わせて使用、達成値に+Lv×2の修正 | |||||||||
| 氷の塔 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 範囲(選択) | 視界 | ||||
| 攻撃力+18、同エンゲージ不可 | |||||||||
| 災厄の炎 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 範囲(選択) | 至近 | ||||
| 攻撃力+18、射程と範囲変更不可 | |||||||||
| 原初の赤:幻惑の光 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ||||||
| 命中でバステ放心付与 | |||||||||
| レックレスフォース | 3 | 常時 | |||||||
| 暴走中ならメジャーのダイス+Lv | |||||||||
| 絶対冷度 | 3 | 常時 | |||||||
| 暴走中なら精神のダイス+Lv+1 | |||||||||
| レネゲイドアブソーブ | 1 | オートアクション | |||||||
| シーン1回、HPダメージを受けた直後に使用。喰らわれし贄を発動。詳しくはEA.p125 | |||||||||
| 喰らわれし贄 | 3 | オートアクション | |||||||
| シーン1回、自身がオーヴァードにHPダメージを与えた際に使用、ウロボロスが組み合わせてある攻撃のダメ+Lv×3 | |||||||||
| 天候操作 | 1 | ||||||||
| 雨雨降れ降れ | |||||||||
| 生命増強 | 10 | ||||||||
| HP+300 | |||||||||
| 生命増強Ⅱ | 2 | ||||||||
| HP+40 | |||||||||
| 加速する刻 | 1 | イニシアチブ | |||||||
| イニシアチブでメインプロセスを行うやつ。保険。今回はシナリオ2回まで。 | |||||||||
コンボ
熱力学第二法則の否定
- 組み合わせ
- 先陣の火+螺旋の悪魔
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%
行動値+20(シーン1回)、暴走を受けてウロボロスの攻撃のダメ+21点
ラウンド継続
ポテンシャルエネルギー増加
- 組み合わせ
- レネゲイドアブソーブ+喰らわれし贄
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーン1回、ダメージを受けたら発動、ウロボロスの攻撃のダメ+15
シーン継続
運動エネルギー増加
- 組み合わせ
- 氷の回廊+千変万化の影
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
RCの技能値+8(シナリオ3回、シーン継続)、飛行状態で戦闘移動(最大25m)
エネルギー吸収/放出
- 組み合わせ
- (螺旋の悪魔+千変万化の影+)コンセントレイト:サラマンダー+混沌なる主+「氷の塔/災厄の炎」+原初の赤:幻惑の光+レックレスフォース+絶対冷度(+喰らわれし贄)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 効果参照
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 喰贄なし
- 4+11
- 7
- 1+18
- 39
- 喰贄あり
- 4+11
- 7
- 1+18
- 54
- 4+11
氷の塔なら射程視界同エンゲージ不可、災厄の炎なら射程至近
命中で対象に放心付与
臨界突破:エネルギー放出
- 組み合わせ
- 裏切りの真名
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- なし
- 0
- 10
- 10D10
- 螺
- 0
- 10
- 10D10+21
- 贄
- 0
- 10
- 10D10+15
- 贄+螺
- 0
- 10
- 10D10+36
- 0
シナリオ1回、組み合わせ不可、対象はリアクション不可
右記攻撃力に対象の侵食率÷10、端数切り捨てをプラス
装甲やダメージ軽減は有効
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 4
| 495
| 0
| 0
| 499
| -369/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
GMがルビの振り方を覚えて調子に乗りました
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| これはエネミーとしてのデータ | |||||