春日恭二
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 40
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -151
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 2 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 7 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 3 | 知覚 | 3 | 意志 | 3 | 調達 | |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | |||||||
渇きの主 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | |||
装甲無視。ダメージ時、HPを[Lv×4]回復 | |||||||||
オールレンジ | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
このエフェクトを組み合わせた判定を+[Lv]する | |||||||||
イージスの盾 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
ガード時に宣言。ガード値を+(Lv)dする | |||||||||
獣の力 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
攻撃力+[Lv×2] | |||||||||
破壊の爪 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
素手のデータを変更 | |||||||||
ハンティングスタイル | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
戦闘移動を行う。離脱可 シーン/Lv回 | |||||||||
吸収 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
ダメージ時、ラウンド間対象の判定ダイスーLv | |||||||||
瞬間退場 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||||
シーンから退場。シナリオ/1回 | |||||||||
蘇生復活 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||||
戦闘不能・死亡を回復。HP1になる。シナリオ/1回 |
コンボ
不屈の一撃
- 組み合わせ
- 渇きの主+吸収+オールレンジ+獣の力+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120
- 6+3+2
- 7
- 4
- +14
- 6+3+2
<破壊の爪>による白兵攻撃。装甲値無視。命中時HPを8点吸収。1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間対象の判定ダイスー2
春日ステップ
- 組み合わせ
- 破壊の爪+ハンティングスタイル
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
素手のデータ変更、戦闘移動
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
破壊の爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | 10 | 1 | 至近 | 攻撃力Lv+8 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
春日装甲 | 5 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
90 | 26 | 165 | 0 | 0 | 281 | -151/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
浸蝕率120%(ダイス+3)
■戦闘プラン
PCの人数がもっとも多いエンゲージへ移動する。
メジャーではコンボ「不屈の一撃」を使用して、射程内にいるPCの中から、 ランダムに1体を選択して攻撃する。
攻撃に対しては、《イージスの盾〉 を使用してガードを行なう。<破壊の爪>を使用してからのガード値は1+2d。
ミドルの戦闘では一度HPが0になったら<蘇生復活>を使用し、即座に〈瞬間退場)でいなくなる。
クライマックスでは、再びHP40点で現われる。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |