ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日恭二

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-151
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長7 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
装甲無視。ダメージ時、HPを[Lv×4]回復
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
このエフェクトを組み合わせた判定を+[Lv]する
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード時に宣言。ガード値を+(Lv)dする
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
攻撃力+[Lv×2]
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
素手のデータを変更
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動を行う。離脱可 シーン/Lv回
吸収 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
ダメージ時、ラウンド間対象の判定ダイスーLv
瞬間退場 オートアクション 自動成功 自身 至近
シーンから退場。シナリオ/1回
蘇生復活 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能・死亡を回復。HP1になる。シナリオ/1回

コンボ

不屈の一撃

組み合わせ
渇きの主吸収オールレンジ獣の力コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120
6+3+2
7
4
+14

<破壊の爪>による白兵攻撃。装甲値無視。命中時HPを8点吸収。1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間対象の判定ダイスー2

春日ステップ

組み合わせ
破壊の爪ハンティングスタイル
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

素手のデータ変更、戦闘移動

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 10 1 至近 攻撃力Lv+8
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
春日装甲 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 26 165 0 0 281 -151/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

浸蝕率120%(ダイス+3)

■戦闘プラン
PCの人数がもっとも多いエンゲージへ移動する。
メジャーではコンボ「不屈の一撃」を使用して、射程内にいるPCの中から、 ランダムに1体を選択して攻撃する。
攻撃に対しては、《イージスの盾〉 を使用してガードを行なう。<破壊の爪>を使用してからのガード値は1+2d。

ミドルの戦闘では一度HPが0になったら<蘇生復活>を使用し、即座に〈瞬間退場)でいなくなる。
クライマックスでは、再びHP40点で現われる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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