ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

船渡 紀之 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

船渡 紀之(フナト ノリユキ)

プレイヤー:チョコネコ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
HP最大値
+30=62
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を製作。製作した武器を使用するたびにLv点HPを失う。
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
赫き剣で製作する武器の攻撃力を+Lv×3、ガード値+5する。HPを2点消費する。
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更。攻撃力を-(5-Lv)する。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv(下限7)する。
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視、命中時HPLv×4点回復
氷盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード値+Lv×5する。
灼熱の結界 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ガード値+Lv×2する。
ハイパータフネス 10 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+Lv×3する。

コンボ

鮮血一閃

組み合わせ
メジャー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
10
27
100%以上
5
7
10
34

装甲無視、命中時HP20/24回復

一閃残像

組み合わせ
オート
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード値+25/32

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 31/37 5 至近 使用時にHPを3/4点失う。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 250 0 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット