ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神宮寺 カイ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

独善ヒロイズム神宮寺 カイじんぐうじ かい

プレイヤー:氷@足枷

年齢
26
性別
星座
天秤座
身長
156
体重
47
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親はFHエージェント。母親は父親が気まぐれで抱いた女。カスみたいな生まれだろ?
結社の一員
経験 あー、アレだ。アレ。元FHチルドレンってやつだ。まあ親がコレだからな……
敵性組織
邂逅 壊れないよう管理しろってな。
同行者
覚醒 侵蝕値 親父に『こう』されたんだよ。
命令 15
衝動 侵蝕値 あの日焦がれたヒーローに、俺は。
妄想 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会6
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム3×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉7
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 記憶探索者 タイタスを一つロイスに変更する。侵蝕+1D。自分を対象にできない。1シナリオ1回。
親父 慕情 無関心 普段はなるべく考えないようにしてんだ。
"処刑人" 同情 不快感 可哀想なやつだとは思うけど、あいつもあいつで割と根っからのクズだよな。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
絶対の恐怖 7 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3
攻撃力:+Lvの射撃攻撃を行う。装甲無視。
コンセントレイト:ソラリス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
神の御言葉 6 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 4 リミット
攻撃力+(Lv×5)。1シナリオ3回。
帰還の声 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 ピュア
使用回数1回分回復。1シナリオ1回。
奇跡の雫 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が戦闘不能となったときに使用。戦闘不能回復、HP+(Lv×5)。自分を対象にできない。1シナリオ1回。
声無き声 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
思念を伝える。相手が心を開いてくれたら相手の考えも聞ける。〈RC〉
元気の水 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
疲れが取れる水を出す。〈RC〉

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
恐怖の心臓 10 一般 《絶対の恐怖》の攻撃力+5
トランスディミナー 5 エンブレム/一般 〈交渉〉、〈情報:〉判定ダイス+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 144 15 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

概要

UGN日本支部直属 特殊行動部隊《ZETA》のサブリーダーにして記憶処理担当。
現実を誰よりもわかっていながら憧れることをやめられない英雄主義者。

「俺さ、ヒーローになりたかったんだ」

──バラバラになりそうなお前らを、救えるようなヒーローにさ。

誕生日は10月6日

容姿

小柄で童顔。これでも成人男性だが、初対面の相手は基本信じてくれないのが悩み。
かなりステレオタイプなヒーローに憧れているので赤のスカーフを巻いている。

経歴
0〜15歳
詳細不明。
本人が語るところによると「FHチルドレンとして活動していた。主な活動内容は記憶処理による隠蔽工作」とのこと。
16歳
所属していたセルがUGNの干渉により崩壊。
UGNにより保護。
17歳
UGNの一員となる。
20歳
UGN日本支部所属となる。
24歳
"処刑人"の管理担当になる。

本人曰くFHエージェントの男がゆきずりの女に産ませた子供。ただし彼が生まれた頃にFHがあったのかは謎。(26歳のため) 元FHチルドレン。ピュアソラリスで特に記憶操作に秀でていると言う特徴から記憶操作や洗脳を得意とし、命じられるままにたくさんの人を壊してきた。 その後、所属セルがUGNによって崩壊したのをきっかけにUGNに入り、偽善と出会った。

能力

相手の記憶を引き出しトラウマを刺激するというヒーローとは程遠い戦い方をする。
自分でもあまり好きではないらしい。

記憶の操作に長けており、記憶処理なんかを担当している。

中身用メモ

RP方針→
一人称→
二人称→
カラーコード:#be8f68(シナモン)
LM、EA、IA
作成日 2025年6月8日(93)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット