ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Lloyd・Clark - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

妖精の王(Oberon)Lloyd・Clark(ロイド・クラーク)

プレイヤー:Msin

で?その遺産ってやつは金になるのか?

年齢
28
性別
星座
身長
160
体重
血液型
ワークス
ナイトフォール
カヴァー
詐欺師
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
7
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+62
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 没落した
貧乏
経験 妖精の力を悪用して一儲け
成り上がり
邂逅/欲望 PCの誰かに懲らしめられた過去が欲しいです!
貸し
覚醒 侵蝕値 産まれた時から隣に[アイツら]がいた
生誕 17
衝動 侵蝕値 雑魚乙wwww
加虐 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長1 成長0
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
芸術:料理1 知識:心理2 情報:UGN1
知識:遺産1 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人
シナリオ 遺産 有為 脅威
借金 連帯感 食傷
ナイトフォール 好奇心 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
雨粒の矢 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
攻撃力[Lvx2]の射撃攻撃。コンセ不可
アニマルテイマー 5 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
組み合わせた判定ダイス+[Lv+1]
完全なる世界 5 メジャーアクション シンドローム 5 100%
組み合わせた判定ダイス+[Lv+1]。攻撃力+[Lvx3] EA101
妖精の手 2 オートアクション 単体 4
対象が判定を振った直後に宣言。その出目一つを「10」にする。1シナリオにLv回まで EA100
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 1
組み合わせた判定でドッヂを行う。
オリジン:レジェンド 2 マイナーアクション 2 RB
シーン間、あなたが行う【精神】を使用した判定達成値+【Lvx2】
仕組まれた幸運 1
EA
猫の道 1
EA

コンボ

組み合わせ
雨粒の矢アニマルテイマー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%
4+6+1
6+4
6
80%
4+6+2
6+4
6

マイナー:オリジンレジェンド

組み合わせ
雨粒の矢アニマルテイマー完全なる世界
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%
4+7+7+3
6+6
6+18
130%
4+7+7+4
6+6

マイナー:オリジンレジェンド

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 〈意志〉の達成値+1
手配師 1 コネ 〈調達〉 調達判定のダイス+3個。シナリオに1回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 13 149 0 0 192 0/192
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

産まれた時から妖精が見えてる系男子。
童顔のヘビースモーカー
オーヴァードの力を悪用して成り上がっていた所に[遺産]を噂を聞きつける。
〈アイツら〉がやけにそれを欲しがるのでちょっかい出したところ【ナイトフォール】に絞められた。
(みたいな過去があれば良いな)

《奇妙な隣人》小さな人型の妖精。名前は無く〈アイツら〉とぶっきらぼうに呼ぶ。
うざったいと思っているけどなんだかんだ面倒見が良い為ほうっておけない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期作成 34
1 case1「神に捧げる薔薇″アーケイン・ローズ″」 28 らりさん ひなあられさんてらGまさんセガワさん

チャットパレット