ボス
プレイヤー:kuina
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +500=549
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- +3=22
- 戦闘移動
- 27
- 全力移動
- 54
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -861
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 12 | 感覚 | 7 | 精神 | 5 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 8 | 成長 | 3 | 成長 | 3 | 成長 | 3 |
その他修正 | 2 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 5 | 射撃 | 2 | RC | 交渉 | 1 | |
回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
不死者の恩寵 | 3 | クリンナッププロセス | |||||||
HP[(Lv+2)D+【肉体】]点回復。シーン1回 | |||||||||
従者の疾駆 | 3 | イニシアチブ | |||||||
従者1体を選択、戦闘移動を行う。 離脱を行える。他エンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 シナリオLv回使用可能。 | |||||||||
紅の猟犬 | 1 | イニシアチブ | シーン(選択) | ||||||
従者にのみ使用可能。ラウンド中対象が行う判定に+3D、攻撃に+Lv*2する。シナリオ3回 | |||||||||
赤き剣 | 5 | マイナーアクション | |||||||
Lv*2のHPを消費、消費したHP+8攻撃力の剣を作成、Lv5で18点 | |||||||||
赫き鎧 | 9 | マイナーアクション | |||||||
Lv*3のHPを消費、消費したHP+3の装甲の鎧を装備する 装甲 12 | |||||||||
破壊の血 | 5 | マイナーアクション | |||||||
赤き剣と同時に使用、HP2を失う。赤き剣の攻撃+Lv*3、ガード値に+5 Lv5で15 LV+2で21点 | |||||||||
鮮血の槍 | 3 | オートアクション | |||||||
ダメージロール前使用、そのダメージに+Lv*3する。 | |||||||||
ハイブリーディング | 1 | オートアクション | |||||||
エフェクトの使用回数を1回、回復する。シナリオ1回 | |||||||||
無限の血肉 | 3 | オートアクション | リミット | ||||||
不死者の恩寵。戦闘不能時使用、HPをLvD迄回復する。 シナリオ1回 | |||||||||
不死不滅 | 5 | オートアクション | |||||||
戦闘不能時使用、HP+Lv*10する。シナリオ1回 重圧を受けていてもOK | |||||||||
再生の血 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 視界 | |||||
対象のHPをLv+2 Dする。 | |||||||||
王者の血 | 3 | 常時 | |||||||
ブラムのHP回復エフェクトは追加でLv*3回復する。 | |||||||||
渇きの主 | 4 | メジャーアクション | 単体 | 至近 | |||||
攻撃が命中した場合Lv*4のHPを得る。これは素手または赤き剣での攻撃でなければならない。 | |||||||||
血の宴 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 範囲(選択) | |||||
組み合わせたエフェクトの範囲拡大、シナリオLv回 | |||||||||
血族 | 10 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
攻撃に+LVする | |||||||||
ブラッドバーン | 3 | メジャーアクション | |||||||
攻撃に+Lv*4する。HP5点消費。 | |||||||||
赤色の従者 | 7 | メジャーアクション | |||||||
同じエンゲージに従者を1体作製、ステータスall3、HPLv*5+10。あなたは全ての判定-3D | |||||||||
声無き者ども | 5 | 常時 | |||||||
シーンに作り出せる従者をLv体増やす。浸食Lvアップなし ③ | |||||||||
赤河の従僕 | 7 | 常時 | |||||||
従者の能力全てを+7する(all10になる)。 ⑤ | |||||||||
愚者の軍団 | 3 | メジャーアクション | |||||||
赤色の従者と共に使用、従者を+Lv体出す。 | |||||||||
朱色の大斧 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ― | 単体 | リミット | |||
渇きの主と共に使用、このエフェクトで1点でもダメージを与えた場合、以降シーン中白兵攻撃+Lv*4する。 | |||||||||
災いの魔剣 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | |||
HPを残り1まで失う。組み合わせたエフェクトの攻撃+失ったHP*10(最大LV*10)する。シナリオ1回 | |||||||||
遠隔操作 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
従者を選択、組み合わせた射程至近のエフェクトは、選択した従者と同じエンゲージを対象に出来る。 | |||||||||
生命吸収 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
ダメージを与えた場合、対象はLV*3のHPを失う。あなたは失ったHP分回復する。シナリオ3回 | |||||||||
高速再生 | 10 | クリンナッププロセス | ― | 自身 | |||||
HPLv*10回復 シーン3回 | |||||||||
従者吸収 | 3 | メジャーアクション | |||||||
従者1体を選択、従者は消滅しシーン中あなたの最大HP、現在HPをLv*10する。 | |||||||||
愚者の兵装:従者 | 5 | 常時 | |||||||
選択したアイテムを装備して出現。 | |||||||||
護り手の主 | 1 | オートアクション | |||||||
従者に与えられるダメージをあなたに適用する。シナリオ1回 | |||||||||
コンセントレイト:ブラム | 2 | ||||||||
かそとき | |||||||||
かそとき2 | |||||||||
忌まわしき砲弾:従者 | 5 | メジャーアクション | 範囲(選択) | ||||||
組み合わせたエフェクトの範囲拡大、シーンLv回 本体は使えない | |||||||||
身代わりの弾幕:従者 | 5 | オートアクション | |||||||
対象にHPダメージが適用される直前に使用、対象へのダメージを-20する。メイン終了後このキャラはHP0になる。 | |||||||||
血の絆 | 2 | ||||||||
従者をシナリオ中出し続ける シナリオLV回 | |||||||||
怪獣撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | |||||
射程を視界に変更 | |||||||||
殺戮領域 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
血の宴と同時使用、攻撃に+10 シナリオLv回 |
コンボ
暴君の腕
- 組み合わせ
- 渇きの主+コンセ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 12-3
- 7
- 5
- 22
- 12-3
薙ぎ払う腕
- 組み合わせ
- 渇きの主+コンセ+血の宴+ブラッドバーン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 12-3
- 7
- 5
- 22+12
- 12-3
薙ぎ払う腕
- 組み合わせ
- 渇きの主+コンセ+血の宴+ブラッドバーン+殺戮領域
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 12-3
- 7
- 5
- 22+12+10
- 12-3
薙ぎ払う巨腕
- 組み合わせ
- 渇きの主+コンセ+血の宴+ブラッドバーン+殺戮領域+怪獣撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 12-3
- 7
- 5
- 22+12+10
- 12-3
強制操作
- 組み合わせ
- 渇きの主+コンセ+血の宴+ブラッドバーン+遠隔操作
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 12-3
- 7
- 5
- 22+12
- 12-3
薙ぎ払う腕
- 組み合わせ
- 渇きの主+コンセ+血の宴+ブラッドバーン+遠隔操作
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 12-3
- 7
- 5
- 22+12
- 12-3
強制操作2
- 組み合わせ
- 渇きの主+コンセ+血の宴+ブラッドバーン+赤色の大斧+災いの魔剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 12
- 7
- 5
- 22+12+50
- 12
愚者の軍団
- 組み合わせ
- 赤色の従者+声なき者ども+赤河の従僕+愚者の軍団
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
3体 2体
タイラント
- 組み合わせ
- 赤き剣+赤き鎧
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
暴君の腕 | 22 | 5 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
血染めのマント | 20 | -2 | -2 | 5 | ブラムエフェクトによる回復に+7 | |||
朱き鎧 | 12 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
170 | 13 | 788 | 20 | 0 | 991 | -861/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
Eロイス
さらなる絶望
タイミング:イニシアチブプロセス
技能:─ 難易度:自動成功
対象:自身 射程 :至近
衝動:─
解説:
何処からともなく、さらなる戦力をその場に出現させるEロイス。
あなたが内に抱える殺意が形を取ってあふれ出すのか、それともあなたの狂気が他のジャームを呼び寄せるのか、
いずれにしてもその光景は、あなたに敵対する者にとって新たなる絶望となるだろう。
効果:
シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。
エネミーのデータはGMが決定すること。
永劫の奴隷
タイミング:オートアクション
技能:─ 難易度:自動成功
対象:効果参照 射程 :視界
衝動:─
解説:
あなたが操る手駒の心身を支配し、死ぬことすら許さずに使い潰すEロイス。
効果:
このEロイスは、《さらなる絶望》と同時に使用するする必要がある。
あなたの《さらなる絶望》で登場したエネミーは、そのラウンドの間、HPが0になっても戦闘不能になることはなく、
また、即座に戦闘不能にするようなエフェクトの影響を受けることもない。
HPが0であっても通常どおり行動できるのだ。
一度HPが0になったエネミーは、そのラウンドのクリンナッププロセスに死亡する。
ただしクリンナッププロセスまでにHPを1以上に回復させている場合、死亡にも戦闘不能にもならない。
超越活性
タイミング:常時
技能:─ 難易度:自動成功
対象:自身 射程 :─
衝動:─
解説:
あなたの執念がレネゲイドウィルスにまで作用し、その働きを強化していることを表すEロイス。
このEロイスを持つものは、レネゲイドウィルスに秘められたパワーを限界以上に引き出すことができる。
効果:
このEロイスを取得した際に、あなたが取得しているエフェクト一つを指定すること。
そのエフェクトのレベルは+2される。このとき、レベル上限を超えてもよい。
このEロイスを複数取得して同一のエフェクトを指定した場合、効果は累積する。
血の焦がれ
タイミング:セットアッププロセス
技能:─ 難易度:自動成功
対象:シーン(選択) 射程 :視界
衝動:吸血
解説:
あなたが世界そのものから命を吸い上げる災厄と化したことを表すEロイス。
あなたの飽くなき生存への欲求が、その場で動くもの全てから血と生命力をゆっくりと吸い取ってゆく。
あなたの行くところ、花は枯れ、飛ぶ鳥は落ち、周囲は死と嘆きで満たされるだろう。
他の生物、ひいては既存の世界を犠牲にしてでも、みずからの欲望を果たしたいと願う衝動によって発現したEロイスである。
効果:
このEロイスを宣言すると、対象は即座に2D点のHPを失う。
このダイスはあなたが振ること。
この効果で失われたHPの合計分、あなたのHPを回復する。
この効果で戦闘不能のキャラクターが死亡することはない。
夜に咲く薔薇
戦闘1ラウンド毎にHPの現在値および上限が+10される。
ありえざる存在
タイミング:常時
技能:─ 難易度:自動成功
対象:自身 射程 :至近
衝動:─
解説:
肥大化したエゴが、世界の理を超えてさらなる力をあなたに与えたことを表すEロイス。
それは本来なら発現しようはずのない規格外の力である。
だが、通常のレネゲイドの常識は、あなたの前では意味をなさない。
なぜならあなたは、既存の世界を悪意によって壊す存在に他ならないからだ。
効果:
取得時に、あなたが所持していないシンドロームから「制限:─」のエフェクト一つを指定する。
あなたは指定したエフェクトを任意のレベルで取得する。
ただし、エフェクトに記載されている最大レベルを超えて取得することはできない。
このEロイスを複数取得した場合、別々のエフェクトを指定できる。
履歴
装甲+12
攻撃力が足りなければ破壊の血で赤き剣の攻撃UP(+15 合計37) もう一回HP消費して攻撃力合計 装甲12+5
攻撃時HP16+9+7回復 32
初期2体連れて戦闘入り、次に3体出す 足りなければEロイスさらなる絶望でリッカーでもだすか
永劫の奴隷で使い倒す
本体は1ターン1回攻撃、加速で1回動き支援 紅の猟犬イニシア 一体命中+3D+攻撃+2 ラウンド(3回) 鮮血の槍(オートで従者の攻撃+9)
従者の疾駆 イニシアチブ移動1体 再生の血メジャ(+5D回復)。セットアップ 血の焦れ
夜に咲く薔薇 戦闘1ラウンド毎にHPの現在値および上限が+10される。
従者がいなくなり次第通常攻撃主体になる 回復は王者の血で+9+7
死んだら不死不滅で50点回復 無限の血肉 3D+9+7回復 3回リザレク ほんとに死ぬ前にカソ時2で範囲魔剣
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |