ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

射撃(鎮兵) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

射撃(鎮兵)

プレイヤー:大黒丸

自由登録 帝国の鎮兵

年齢
25
性別
星座
射手座
身長
168
体重
60
血液型
AB型
ワークス
中尉B
カヴァー
狙撃手
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
16
財産ポイント
3
行動値
26
戦闘移動
31
全力移動
62

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
有産階級
経験
被害者
邂逅
恩人
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正5Dロイス:実験体
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚12 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長1
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達7
芸術:4 情報:神秘2
情報:ウェブ2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
メカニカルアクション 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動をひとつ行う。 1シーンLV回
オプティカルレンズ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセスの間、攻撃力を+【感覚】する。 攻撃の対象は単体でなければならない 1シーンLV回
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値‐LV(下限値7)
小さな塵 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃力を+〔LV×2〕
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
対象はガードを行えない 装甲値無視 シナリオLV回
真昼の星 1
ウサギの耳 1
セキュリティカット 1
タッピング&オンエア 1

コンボ

組み合わせ
オプティカルレンズメカニカルアクション
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

エフェクト以外の行動を追加で行う

組み合わせ
コンセントレイト小さな塵
タイミング
メジャーアクション
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12
8
10+5
30
100%以上
12
7
10+5
32

マイナーで<オプティカルレンズ>+ボルトアクションライフル

組み合わせ
コンセントレイト小さな塵バリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
12
8
10+5
30
100%以上
12
7
10+5
32

装甲無視 ガード不可
マイナーで<オプティカルレンズ>+ボルトアクションライフル

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 200 マイナーアクションを使用することでメインプロセスの間、射撃達成値+5 同エンゲージ不可
拳銃 射撃 〈射撃〉 支給品
ナイフ 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 支給品
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNボディーアーマー 防具 8 支給品
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
コネ:遺産特務室幹部 1 コネ 〈情報:神秘〉
コネ:ハッカー 1 コネ 〈情報:ウェブ〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 42 118 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

スナイパー

組織(FHやネオナチス系)の誘拐されて改造された元超人兵士。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット