ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵ハヌマーン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵ハヌマーン

プレイヤー:kirata

自由登録 基本ステージ キラタ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+6
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。
吠え猛る爪 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃は対象の装甲を無視する。ただし、攻撃力-[5-LV]する。
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
組み合わせた攻撃の威力に+[LV×10]する。ただし、組み合わせた攻撃の判定ダイスを-5個する。
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
判定の直前に使用する。組み合わせた判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
組み合わせた判定のダイスに+[LV+1]個する。メインプロセス終了時にHPを1D10点失う。
疾風迅雷 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3 ピュア
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はドッジを行えない。1シナリオにLV回使用できる。
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
自らの気配を消し去る。必要ならRC判定
蝙蝠の耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
聴覚音域を拡大する。必要なら知覚判定
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
壁や水面を走り抜けられる。

コンボ

コンボ1

組み合わせ
電光石火吠え猛る爪コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
7
4+-1
1
100%以上
3+5+3
7
4+-1
2

日本刀による攻撃に組み合わせる。
装甲無視
HPを1D10点失う。

コンボ2

組み合わせ
電光石火吠え猛る爪コンセントレイトマシラのごとくリミットリリース疾風迅雷
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲
射程
武器
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+3
5
4+-1
42

日本刀による攻撃に組み合わせる。
装甲無視、ドッジ不可
HPを1D10点失う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
応急手当キット 3 使い捨て メジャーアクションで2D10点回復できる。
戦闘時は使用不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 126 0 0 136 0/136
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 6

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