ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ベクトル” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ベクトル”

プレイヤー:サファイア

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
アンチノミー
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正5ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚6 精神2 社会2
シンドローム×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚7 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 一方通行

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リフレックス:アンチノミー 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする
守りのベクトル 1 オートアクション 〈知覚〉 自動成功 自身 至近 5
射程:視界に存在する対象が攻撃の判定時に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みとなる。
正のベクトル 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象の判定の達成値に+Lv×3する。1ラウンドに1回まで
シュヴァルツヴァルト 3 メジャーアクション 〈知覚〉 対決 シーン(選択) 視界 5
攻撃力+Lv×3の射撃攻撃を行う。装甲無視。コンセントレイト不可。
排除のフィルタ 1 常時 自動成功 自身 至近
不要なものを定義して、常にベク トルで逸らすエフェクト
ベクトルソナー 1 常時 自動成功 自身 至近
周囲にベクトルを放ち周囲の物の 位置や形を特定するエフェクト
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+Lv個する
オリジン:プラント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間[感覚]を使用した判定の達成値に+Lv×2する

コンボ

組み合わせ
シュヴァルツヴァルト
タイミング
メジャーアクション
技能
知覚
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
10
7+2
9
100%以上
6+3
10
7+4
12

装甲無視
オリジン:プラント使用前提

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 15 99 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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