ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桐原和也 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ストラグル”桐原和也(きりはら・かずや)

プレイヤー:まんぼう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
FHエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
+60=102
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
+-1=19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+0
未使用
-592
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
絶望
欲望 誰よりも強くなり、戦って勝ち続けたい
勝利
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正130
侵蝕率基本値160

能力値

肉体10 感覚9 精神2 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長8 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避2 知覚 意志 調達2
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス さらなる絶望
Eロイス さらなる絶望
Eロイス 殺戒現出 LM134。
Dロイス 超侵蝕:ディープエロージョン LM73。指定:獣の力・ジャイアントグロウス。シナリオ1回。判定達成値+10。攻撃力+10。
Dロイス 強化兵:バーサーカー LM87。FH専用。白兵攻撃、射撃攻撃のダメージに+2D。FH専2d10用アイテム常備化可能。<意志>判定の達成値-5。(0未満にはならない)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
EA161。イニシアチブでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行動済にならない。1ラウンド1回、シナリオLv回。侵食率でレベルアップしない。
破壊の爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA59。素手のデータ変更。
コンセントレイト:キュマイラ 4 メジャーアクション シンドローム
EA129。C値△Lv(下限7)
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
EA58。組合わせた白兵攻撃の攻撃力+[Lv*2]
ジャイアントグロウス 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 100%
EA69。組合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする。シナリオLv回。
吹き飛ばし 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
EA60。組合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[Lv*2]m移動する。この移動では離脱を行える。対象がどう移動するかは自分が決定する。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA162。いつでも使用できる。シーンから退場する。侵食率でレベルアップしない。シナリオLv回。
瞬間退場Ⅱ 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
EA162。≪瞬間退場≫と同時に使用。その≪瞬間退場≫では、対象も同時に退場できる。
神出鬼没 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA151。シーンの登場、退場の宣言と同時に使用。シーンがどのような場所、状態であろうとも登場及び退場できる。登場した際の場所も任意の場所に出来る。
ハンティングスタイル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA60。戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響を受けない。シーンLv回。
完全獣化 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA57。シーン中、【肉体】の能力を使用したあらゆる判定のダイス+[Lv+2]個。素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可。
骨の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA68。素手のデータ変更。
鬼の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
EA57。組合わせた白兵攻撃では、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[Lv*5]する。
魔獣の咆哮 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
EA60。対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイス△Lv個する。ラウンド1回。
自動触手 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA67。ガードを行う際に宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]点のHPダメージを与える。ラウンド1回。
魔獣の証 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
EA62。重圧中でも使用可。戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[Lv*10]まで回復する。シナリオ1回。
フルパワーアタック 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 80%
EA61。ラウンド中白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*5]する。ラウンド中【行動値】は0となる。
透過 3 オートアクション 120%
EA70。重圧中でも使用可。HPダメージが算出された直後に使用。適用されるHPダメージを0に変更する。シナリオ1回。
知性ある獣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA59。≪完全獣化≫と組合わせて使用。≪完全獣化≫の効果中、アイテムを通常通り扱うことが出来る。
生命増強 2 常時 自身 至近
EA162。最大HP+[Lv*30]。

コンボ

組み合わせ
≪破壊の爪≫≪骨の剣≫≪完全獣化≫≪知性ある獣≫(≪ハンティングスタイル≫)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【肉体】ダイス+7個。

組み合わせ
≪コンセントレイト:キュマイラ≫≪獣の力≫≪ジャイアントグロウス≫≪吹き飛ばし≫≪鬼の一撃≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
10+7+4
7
5
11+6+2d10+2d10

対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから10m移動する。この移動では離脱を行える。対象がどう移動するかは自分が決定する。ードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+15する。
シナリオ3回。
シナリオ1回判定達成値+10、攻撃力+10。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 11 1 至近 EA59。
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 8 6 至近 EA68。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHベストアーマー 8 -1 5 PE39。BS硬直を受けた直後に使用。その硬直を打ち消す。シナリオ1回。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マテリアル適合者 5 その他 RU134。所持する「マテリアル:~~」の効果を使用できる。効果の対象は、このアイテムを修得していなくてもその効果を受けることは可能。
マテリアル:右手 25 その他 RU135。攻撃の命中判定の際に使用を宣言。その攻撃の対象はガードを行えない。さらに、この攻撃は装甲値を無視し、ダメージロールに+3Dする。この効果を使用したメインプロセスの終了後に衝動判定を行うこと。この効果は、1シーン1回まで使用できる。
マテリアル:肺 25 その他 RU135。戦闘不能もしくは死亡した際に使用を宣言。戦闘不能、死亡を打ち消し、HPを完全に回復する。シナリオ1回。侵食率基本値+10。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
140 12 515 55 0 722 -592/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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