速水 楓翔
プレイヤー:はるばると
- 年齢
- 28
- 性別
- 男
- 星座
- 魚座
- 身長
- 168
- 体重
- 53
- 血液型
- 不明
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 配達員
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- HP最大値
- 46
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- +20=34
- 行動値
- +30=50
- 戦闘移動
- 55
- 全力移動
- 110
経験点
- 消費
- +310
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 歳の近い弟がいる。弟の物心がつく前に親元を離れた。現在は兄弟ともにUGNに所属しており、弟と社内で普通に会話や物の貸し借りをしている。 | |
---|---|---|
兄弟 | ||
経験 | ある仕事中に化け物に襲われ仲間が犠牲になり生きながらえた。 | |
仲間の死 | ||
邂逅/欲望 | 齢8歳で家を抜け出すことを手助けてくれた人物がいる。 | |
貸し | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 能力が弟にバレないように家を出ようとしたときには身についていた。いつ身についたのかはわからない。 |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 弟の物心がつく前に離れてしまい思い出を作れなかったこと。今を一緒に過ごしていても埋まらない。 |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 29 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 7 | 精神 | 6 | 社会 | 7 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 7 | 成長 | 5 | 成長 | 4 | 成長 | 5 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 3 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 4 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
貸し | 尾崎七海 | 慕情 | / | 疎外感 | |||
兄弟 | 速水悠翔 | 尽力 | / | 嫌悪 | |||
感謝 | 湊四音 | 信頼 | / | 不安 | |||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
鼓舞激励の策 | メジャーアクション | 2D10 | ― | ||||||
味方全員にバリアを1d3付与する。その戦闘中に一度しか使用できない。 | |||||||||
スピードフォース | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ピュア | |
とてつもない速度によって、敵に反応させずに行動するエフェクト。あなたはイニシアティブにメインプロセスを行う。1シナリオにLv回使用できる | |||||||||
バトルビート | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのメインプロセスの間、あなたが行なうハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
コンセントレイト | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 自身 | 2 | ― | ||
クリティカル値-Lv値 | |||||||||
エンジェルヴォイス | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行なうメジャーアクションのクリティカル値を[-Lv値]し、判定ダイスを+Lv個する。 | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
一瞬にして相手に近づき、攻撃するエフェクト。全力移動のあと白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず、移動は行われる。ただし離脱は行えない。 | |||||||||
さらなる波 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 | |||||||||
ブレインシェイク | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの放心を与える。 | |||||||||
疾風剣 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定ダイスを-Lv個する。 | |||||||||
残像 | 3 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのラウンドに移動を行っていた場合使用できる。ドッジのダイスを[Lv×3]する。 | |||||||||
無音の空間 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
自らの気配を完全に消し去るエフェクト。[経験点修正:-2点] | |||||||||
軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
どこであっても歩くことができる。[経験点修正:-2点] | |||||||||
高濃度酸素バブル | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ― | |
高濃度の酸素で満たされた空間を作り出す。また、水中でも水圧の影響を受けず、呼吸を行うことができる。[経験点修正:-2点] | |||||||||
蝙蝠の耳 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
10キロ以上離れた場所で落ちた針の音を聞くことができる。[経験点修正:-2点] |
コンボ
剣の流れ
- 組み合わせ
- コンセントレイト エンジェルヴォイス 一閃 さらなる波 ブレインシェイク 疾風剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 武器無し
- 10+3
- 6
- 6+6
- 10
- 焔龍刀
- 10+3
- 6
- 6+8
- 15
- 10+3
クリティカル値を-4し判定ダイスを+3、相手のリアクション判定ダイスを-5する。
全力移動の後に白兵攻撃を行なう。命中した場合相手に放心を与える。
正面突破
- 組み合わせ
- コンセントレイト エンジェルヴォイス 一閃 さらなる波 ブレインシェイク
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 武器無し
- 10+3
- 6
- 6+6
- 10
- 焔龍刀
- 10+3
- 6
- 6+8
- 15
- 10+3
クリティカル値を-4し判定ダイスを+3する。
全力移動の後に白兵攻撃を行なう。命中した場合相手に放心を与える。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
焔龍刀 | 白兵 | 〈白兵〉 | 2 | 5 | 2 | BLACKとPALE属性の白兵攻撃 行動値を50固定 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
臨戦装衣 | 防具 | 0 | 0 | 0 | RED 3 BLACK 6 WHITE 7 PALE 9の耐性を持つ 相手の耐性を無視 与えたダメージ分回復 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
210 | 15 | 215 | 0 | 0 | 440 | 0/440 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
あるVtuberに似ているといわれているが本人は気がついていない。
弟には能力に目覚めてから合っていない。そのことをとても申し訳ないと思っているが、同じ職場に弟が就いてからは特に気にすることもなく話しかけてくれていて安心している。今では物を貸し借りをしたり一緒に飯を食ったりしている。
10年前に弟が【あの事件】に巻き込まれていたと聞いて、大層心配していた。
遠距離の攻撃をすることが苦手で、昔に味方を誤射しかけてから遠距離を握ることが怖くなり今では近距離しかできない。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 310 | ||||