ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

筒井 徳次 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

零下の番犬(サーベラス)筒井 徳次(つつい とくじ)

プレイヤー:宇佐見 円

年齢
50
性別
星座
身長
170
体重
血液型
ワークス
刑事
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+14
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
危険な仕事
邂逅 「あの男は諸刃の剣だ。」
好敵手(黒崎剛道)
覚醒 侵蝕値 「犯罪者はどこまでも追い詰める。」
探求 14
衝動 侵蝕値 仲間を救えず、その屍を幾度も積み重ね。それでも私は…まだ
憎悪 18
その他の修正4武芸の達人+4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+12=13 RC 交渉
回避 知覚1 意志3 調達3
運転:二輪2 芸術: 知識: 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統(フルブラッド) 自分のシンドロームに属している自身が取得しているエフェクトから1つ選択し、そのレベルを+1、最大LVを+2する。ただし《リザレクト》《ワーディング》《コンセントレイト》《リフレックス》を除く一般のエフェクトを取得できない。(コンバットシステムを指定)
特調 連帯感 疎外感 自分にとって守るべき秩序(にちじょう)のある場所。
UGN 有為 脅威 自分や組織(特調)にとって敵ではないと認識しているが、信用しているわけでも無い。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リフレックス:ノイマン 2 リアクション シンドローム - 自身 至近 2 -
CT値-LV(下限7)
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5 -
「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みとなる。 EA:P92
コンバットシステム〈射撃〉 7 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 - - 3 -
このエフェクトの取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択。選択した方をこのエフェクトの使用技能とする。組み合わせた判定のダイス+(LV+1)個。 EA:P90(Dロイス指定。最大Lv+2)経験点修正:-5点]
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 - 自身 至近 1 -
全ての〈情報:〉の代わりに使用して情報判定を行える。情報収集判定ダイス+LV個 EA:P89
武芸の達人〈射撃〉 4 常時 - 自動成功 自身 至近 常時+4 -
このエフェクトの取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択。選択した技能の達成値を+(LV×3)する。暴走時にはこの効果は適応されない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。基本侵蝕率+4 EA:P91
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
目にしたものをその細部に至るまで漏らすことなく記憶していることを表すエフェクト。GMは必要に応じて〈知覚〉による判定を行わせてもよい。
代謝制御 1 常時 自動成功 自身 至近

コンボ

方円(ほうえん)

組み合わせ
《守りの弾》+《コンバットシステム〈射撃〉Lv7》+《R/ノイマンLv2》
タイミング
オートアクション
技能
射撃
難易度
効果参照
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+8
8
13
100%以上
1+9
7
13

相手の達成値を難易度とし判定を行う。
〈射撃〉武器装備 距離20m
・判定ダイスLV+1
・C値-Lv

鋒矢(ほうし)

組み合わせ
《コンバットシステム〈射撃〉Lv7》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+8
13
100%以上
1+9
13

・判定ダイスLV+1

調査記録

組み合わせ
《生き字引Lv1》
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
3
100%以上
6+2
3

〈情報:~〉を〈意志〉で判定。
ダイス+Lv個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 0 射撃 〈射撃〉 - 4 - 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 〈意志〉判定の達成値に+1。警察手帳

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 124 0 0 144 0/144
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

白髪交じり
濃紺

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成
14 GMPC作成

チャットパレット