ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魔弾の射手+剣の王城~追撃の魔弾を添えて~ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魔弾の射手+剣の王城~追撃の魔弾を添えて~

プレイヤー:アマネ@岸田文雄

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
剣の王城 2 セットアッププロセス Mo 自動成功 自身 至近 4
シーン間、Moのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*2]。日本刀を[Lv+1]作り出し、ふたつ装備する。 1シナリオ1回まで
追撃の魔弾 1 マイナーアクション Br 自動成功 自身 至近 5 リミット
そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。《赫き弾》による攻撃しか行えない。C値+1 1シナリオ1回まで
赫き弾 4 メジャーアクション Br〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv*2] HPを2点消費する。
コンセントレイト:Br 3 メジャーアクション Br/シンドローム 2
いつもの
魔弾の射手 2 メジャーアクション Ba〈射撃〉 対決 単体 視界 4
素手以外の「種別:白兵」武器をふたつ選択し、選択した武器を使用して射撃攻撃を行う。使用した武器の攻撃,命中,効果を合算する。使用した武器はメインプロセス終了時に破壊される。 1シナリオLv回まで
ペネトレイト 1 メジャーアクション Mo/〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視 ダイス-1個

コンボ

メジャー

組み合わせ
《赫き弾》+《ペネトレイト》+《コンセントレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8-1
7
2
8
100%以上
8-1
7
2
10

装甲無視
HP2点消費する

メジャー(魔弾の射手)

組み合わせ
《赫き弾》+《コンセントレイト:Br》+《ペネトレイト》+《魔弾の射手》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8-1
7
2-2
22
100%以上
8-1
7
2-2
26

装甲無視
HP2点消費する

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 -1 5 3 至近 剣の王城で取得

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -4 125 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

桜井 - 今日 22:27
1d3 所持シンドローム数 (1D3) > 3

桜井 - 今日 22:27
トライ

桜井 - 今日 22:27
3d12 所持シンドローム (3D12) > 14[8,2,4] > 14

桜井 - 今日 22:28
Mo,Ba,Br

桜井 - 今日 22:29
1d3 技能(白兵,射撃,RC) (1D3) > 2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット