ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

利賀哲兵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

後追い野郎(クリンギー・チャイルド)利賀哲兵(とがてっぺい)

プレイヤー:村正

年齢
17
性別
星座
双子座
身長
170
体重
61
血液型
不明
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 所謂孤児院育ち。
天涯孤独
経験 事故というか災害というか。僕だけが生き残った。
大事故
邂逅 僕の話を聞いてくれる人。
友人
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
理解者 黒鵜辰也(くろうたつや) 信頼 不安 入り浸ってる喫茶店のマスター
救助者 湯阿木弦(ゆあぎげん) 尊敬 不安 7年前、僕の事を瓦礫の山から助けてくれた人。
友人 敷島あやめ(しきしまあやめ) 友情 恐怖 学校での友人。
シナリオ 耳障りな声 連帯感 不快感 うるさい、うるさい、うるさい
シナリオ インヴァード 親近感 不信感 こいつだれ?
シナリオ シキサイ 信頼 猜疑心 ふざけんな。
シナリオ リバースセル 好奇心 不快感 なにやってんだよ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成、装備する。種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:12 ガード値:3 射程:至近(R1-P140)
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
種別:白兵で作成する武器の数を二つに変更し、その攻撃力、もしくはガード値を+LVする。(R2-P137)
ターゲッティング 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、「技能:白兵」の武器による攻撃判定のダイスを+LV個する。(R2-P145)
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv.する(下限値7)(R1-P169)
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力を二つ合計して使用できる。(R1-P148)
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする。判定後に武器は破壊される。(R1-P140)
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
障害物を無視して移動可能。(R2-P140)経験点修正:-2点]

コンボ

概念創製(オンリーマイジャスティス)

組み合わせ
インフィニティウェポンダブルクリエイトターゲッティング
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器を作成+攻撃力+LV+「技能:白兵」の武器による攻撃判定のダイスを+LV個

妄想を基にした武器を創造し、装備する。

ディソード:ショータイム

組み合わせ
《武器攻撃》+《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
8
4
24
100%以上
2
7
4
26

組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv.する+同じ技能で扱う武器の攻撃力を二つ合計して使用

ディソード:ファイナルステージ

組み合わせ
《武器攻撃》+《コンセントレイト:ノイマン》+《ギガンティックモード》+《マルチウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
8
4
24
100%以上
2
7
4
26

組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv.する+このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする+同じ技能で扱う武器の攻撃力を二つ合計して使用

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
自動巡回ソフト 2
思い出の一品 2 その他 意志の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット