“後追い野郎”利賀哲兵
プレイヤー:村正
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 双子座
- 身長
- 170
- 体重
- 61
- 血液型
- 不明
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- モルフェウス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 所謂孤児院育ち。 | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | 事故というか災害というか。僕だけが生き残った。 | |
大事故 | ||
邂逅 | 僕の話を聞いてくれる人。 | |
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
理解者 | 黒鵜辰也(くろうたつや) | 信頼 | / | 不安 | 入り浸ってる喫茶店のマスター | ||
救助者 | 湯阿木弦(ゆあぎげん) | 尊敬 | / | 不安 | 7年前、僕の事を瓦礫の山から助けてくれた人。 | ||
友人 | 敷島あやめ(しきしまあやめ) | 友情 | / | 恐怖 | 学校での友人。 | ||
シナリオ | 耳障りな声 | 連帯感 | / | 不快感 | うるさい、うるさい、うるさい | ||
シナリオ | インヴァード | 親近感 | / | 不信感 | こいつだれ? | ||
シナリオ | シキサイ | 信頼 | / | 猜疑心 | ふざけんな。 | ||
シナリオ | リバースセル | 好奇心 | / | 不快感 | なにやってんだよ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
インフィニティウェポン | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成、装備する。種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:12 ガード値:3 射程:至近(R1-P140) | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
種別:白兵で作成する武器の数を二つに変更し、その攻撃力、もしくはガード値を+LVする。(R2-P137) | |||||||||
ターゲッティング | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
そのメインプロセスの間、「技能:白兵」の武器による攻撃判定のダイスを+LV個する。(R2-P145) | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv.する(下限値7)(R1-P169) | |||||||||
マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
同じ技能で扱う武器の攻撃力を二つ合計して使用できる。(R1-P148) | |||||||||
ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする。判定後に武器は破壊される。(R1-P140) | |||||||||
壁抜け | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
障害物を無視して移動可能。(R2-P140)[経験点修正:-2点] |
コンボ
概念創製(オンリーマイジャスティス)
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+ターゲッティング
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
武器を作成+攻撃力+LV+「技能:白兵」の武器による攻撃判定のダイスを+LV個
妄想を基にした武器を創造し、装備する。
ディソード:ショータイム
- 組み合わせ
- 《武器攻撃》+《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 8
- 4
- 24
- 100%以上
- 2
- 7
- 4
- 26
- 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv.する+同じ技能で扱う武器の攻撃力を二つ合計して使用
ディソード:ファイナルステージ
- 組み合わせ
- 《武器攻撃》+《コンセントレイト:ノイマン》+《ギガンティックモード》+《マルチウェポン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 8
- 4
- 24
- 100%以上
- 2
- 7
- 4
- 26
- 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv.する+このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする+同じ技能で扱う武器の攻撃力を二つ合計して使用
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
自動巡回ソフト | 2 | ||||
思い出の一品 | 2 | その他 | 意志の達成値+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 120 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |