ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八九寺 憐 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Flame Beastフレイムビースト八九寺 憐はちくじ れん

プレイヤー:はんたー

年齢
17
性別
星座
水瓶座
身長
186
体重
72
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+84
未使用
30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれてずっと一人だった。
天涯孤独
経験 人に対して一定壁がある。だって誰とも過ごしてきていなかったから。
心の壁
邂逅 猫川美亜にはいくらか良いように使われてあげてるんだ。
貸し
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志7 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 野獣本能
霧谷雄吾 誠意 恐怖
猫川美亜 同情 不安
リース・レイニア 幸福感 偏愛
リース(長髪) 尽力 悔悟 彼女を救っていたのは彼女、二人で一人だったのだ。俺が言ったことでリースは覚悟を決めた...ならこれは俺のせいだ。
陸奥 一八 連帯感 嫉妬
リリー 信頼 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鳳凰の翼 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
3×LV HP-2
一角鬼 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
3×LV+3
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
LV+2+【肉体】
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
シーンLV回
炎神の怒り 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
ダイス+LV+1 HP-3
リフレックス:サラマンダー 2 リアクション シンドローム 2
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
フェニックスの翼 2 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 4
LV×5回復HP
旅する魔獣 1
移動に適した姿になれる
至上の毛並み 1
毛並み最高

コンボ

Beast Heart

組み合わせ
一角鬼、完全獣化、ハンティングスタイル
タイミング
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ビーストハートのセットアップ

組み合わせ
鳳凰の翼
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
6
100%以上
12
9
160%以上
15
12
220%以上
18
15

HP-2

Flame Hunt

組み合わせ
炎神の怒り、コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5+3
8
9
6
100%以上
5+6+4
7
12
9
160%以上
5+7+5
7
15
12
220%以上
5+8+6
7
18
15

HP-3

Beast Avoid

組み合わせ
炎神の怒り、リフレックス:サラマンダー
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5+3
8
9
100%以上
5+6+4
7
12
160%以上
5+7+5
7
15
220%以上
5+8+6
7
18

HP-3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
スティールマインド 5 エンブレム/一般 <意思> ダイス+2
コネ:UGN 1
コネ:情報収集チーム 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 164 5 0 184 30/214
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

八九寺憐は、生まれて直ぐに両親を無くしずっとひとりだった。家族を知らず、友人を持たず、孤独を当たり前のものとして受け入れて育った。
生活できたのは知らないうちに覚醒したことで森に適応出来たからに他ならない。

その結果、人にどう接すればいいのかを学ぶこともなく、幼子にして森で獣としての生活を成り立たせていた。

ある時エフェクトの暴走で山火事が起きた。
対処に追われたUGNは森で獣たちと生活をしていただろう幼少期を見つけ保護することになるのだが、その様子はあまりにも異様なものだった。
幼子に動物たちが付き従うように世話をし群れをなしていたのだから。

そんな憐は保護対象として桐谷さん傘下の施設で育てられることとなる。ただ幼少期に学ぶはずだったことを軒並み学べていないため大変な問題児だったのは想像に難くない。

成長しても人との壁はなかなか拭えなかった。
桐谷さんでさえも距離感の測り方には困るほどに心に壁がある。憐は人との関わり方が分からない。

そんななか、任務を与えられるようになりソロの任務は好成績を残せるほどに成長した。
そしてある時、リースとペアで行動することになった。だが当たりコミュニケーションそのものがボロボロで一時はペアでの行動が絶望かにも思われたが、当時ソロ任務中にたまに話す猫川とペアのリースらとの関わりの末、6年でやっとまともにコミュニケーションできるレベルになった。
そして今では憐にとって初めて「友達」と呼べる存在になった。

そして共に過ごす時間の中で、仲間であり、親友でもある特別な絆が芽生え、孤独に慣れきっていた少年にとって、その関係は唯一無二のものになっていた。

だが、リースにはジャーム化の影が忍び寄っているという噂がある。

どうにかして救いたい、戦闘用人格を分離させないと...そう考え調べ始めた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
1 30 とろろ はんたたかたかねこ

チャットパレット