“データ検証用”霜月 流星
プレイヤー:らにって
「いいね、そっちの方が面白そう」
- 年齢
- 17歳
- 性別
- 男
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 172cm
- 体重
- 65kg
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 36
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +632
- 未使用
- 35
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 4 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 8 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 3 | 調達 | ||
知識:花師 | 情報:花師 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
同級生 | 天花樹 | 好意 | / | 脅威 | 面白いし見てて飽きないけど、アイツの炎はちょっとオレには熱すぎるかな | ||
同級生 | 秋風帝 | 感服 | / | 不快感 | 真面目だよねぇ。でも、ああいう生き方って楽しいのかな?オレはちょっと無理かなぁ | ||
先輩 | 蒼槻楯 | 好奇心 | / | 食傷 | 誰かを守れるってスゴイよね。オレは自分の身さえ守れればそれでいいよ | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
イベントホライゾン(Max:Lv5) | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | 3 | ― | |
ラウンド中、対象のリアクションの判定ダイスを-[Lv*2]個する。自身を対象に出来ない。 | |||||||||
冥界の檻(Max:Lv5) | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | 5 | ― | |
対象に硬直を付与する。自身が戦闘移動、全力移動、離脱を行った場合にもこの硬直は回復する。自身を対象に出来ず、1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
コズミックインフレーション(Max:Lv5) | 2 | セットアッププロセス | ― | ― | 範囲(選択) | ― | 2 | ピュア | |
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
魔眼槍(Max:Lv7) | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
武器を作成し装備する。この武器でダメージを与えた場合、対象に硬直を付与する。(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:-4、攻撃力+[Lv+7]、ガード値:5、射程:至近) | |||||||||
盾なる力場(Max:Lv7) | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
シーン中、武器を作成し装備する。この武器を使用して攻撃orガードを行った場合、HPを3点失う。(種別:白兵 技能:《白兵》 命中:-2 攻撃力:5 ガード値:[Lv*2]+5 射程:至近) | |||||||||
コンセントレイト:バロール(Max:Lv3) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。 | |||||||||
因果歪曲(Max:Lv5) | 4 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、同エンゲージのキャラを攻撃対象にできなくなる。1シナリオにLv回使用可能。 | |||||||||
黒星の門(Max:Lv5) | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ピュア | |
「同エンゲージ内のキャラクターを対象に出来ない」エフェクトを同エンゲージ内にも使用できる。組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]する。 | |||||||||
魔王の理(Max:Lv7) | 7 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 | |||||||||
俊足の刃(Max:Lv5) | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 | |||||||||
漆黒の拳(Max:Lv7) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lvし、装甲値を無視する。 | |||||||||
虚空の陥穽(Max:Lv5) | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
射撃攻撃。命中時、対象を自身のいるエンゲージまで移動させる。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
死神の瞳(Max:Lv7) | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
命中時、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。シーン終了or攻撃を行うまで効果は継続する。この組み合わせた攻撃ではダメージを与えられない。 | |||||||||
魔王の覇気(Max:Lv7) | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
命中時、対象の次の攻撃の攻撃力を-[Lv*2]する。シーン終了or攻撃を行うまで効果は継続する。 | |||||||||
悪魔の影(Max:Lv1) | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
命中時、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。この組み合わせた攻撃ではダメージを与えられない。 | |||||||||
セットバック(Max:Lv7) | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスをLv個回復する。重圧時でも使用可能。1ラウンドに1回まで使用可能。 | |||||||||
グラビティガード(Max:Lv5) | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+(Lv)Dする。 | |||||||||
魔人の盾(Max:Lv5) | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+[Lv*10]する。1シーンに1回まで使用可能。 | |||||||||
斥力障壁(Max:Lv7) | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象にHPダメージが適用される直前に使用。そのダメージを-[1D+Lv*3]する。1ラウンドに1回まで使用可能。 | |||||||||
時の棺(Max:Lv1) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗する。判定を伴わない物には使用不可。1シナリオに1回まで使用可能。 | |||||||||
時間凍結(Max:Lv1) | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行えて、行動しても行動済みにならない。ただし、HPを20点消費する。侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオに1回まで使用可能。 | |||||||||
魔王の玉座 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
地面に突き立てたハルパーにもたれ掛かる。刺さった部分の周辺が凍り付いて、どれ程体重をかけても微動だにしない。 |
コンボ
告解
- 組み合わせ
- イベントホライゾン(Lv5)+冥界の檻(Lv5)+コズミックインフレーション(Lv5)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
■イベントホライゾン(Lv5)
ラウンド中、対象のリアクションの判定ダイスを-[Lv*2]個する。
自身を対象に出来ない。
■冥界の檻(Lv5)
対象に硬直を付与する。
自身が戦闘移動、全力移動、離脱を行った場合にもこの硬直は回復する。
自身を対象に出来ず、1シナリオにLv回まで使用可能。
■コズミックインフレーション(Lv5)
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。
1シナリオにLv回まで使用可能。
鍛造
- 組み合わせ
- 魔眼槍(Lv7)+盾なる力場(Lv7)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
■魔眼槍(Lv7)
武器を作成し装備する。
この武器でダメージを与えた場合、対象に硬直を付与する。
(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:-4、攻撃力+[Lv+7]、ガード値:5、射程:至近)
■盾なる力場(Lv7)
シーン中、武器を作成し装備する。
この武器を使用して攻撃orガードを行った場合、HPを3点失う。
(種別:白兵 技能:《白兵》 命中:-2 攻撃力:5 ガード値:[Lv*2]+5 射程:至近)
収穫
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール(Lv3)+黒星の門(Lv5)+因果歪曲(Lv3)+虚空の陥穽(Lv3)+死神の瞳(Lv7)+魔王の覇気(Lv7)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+6
- 7
- 8
- 100%以上
- 6+7
- 7
- 8
- 6+6
《効果一覧》
■コンセントレイト:バロール(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■黒星の門(Lv5)
┗同エンゲージ不可を無効化&ダイス+[Lv+1]
■因果歪曲(Lv3)
┗対象:範囲(選択)に変更&同エンゲージ不可(1シナリオLv回まで)
■虚空の陥穽(Lv3)
┗命中時、対象を自エンゲージに移動(1シナリオLv回まで)
■死神の瞳(Lv7)
┗命中時、対象の次のダメージを+[Lv+2]Dする&ダメージなし
■魔王の覇気(Lv7)
┗命中時、対象の次の攻撃の攻撃力を-[Lv*2]する(シーン中or次の攻撃まで)
■結果
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス+6(7)個
┗命中時、対象を自エンゲージに移動
┗次の被ダメージ+9(10)D&攻撃力-14(16)(シーン中or次の攻撃まで)
┗ダメージなし
審判
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール(Lv3)+黒星の門(Lv5)+因果歪曲(Lv3)+虚空の陥穽(Lv3)+死神の瞳(Lv7)+魔王の覇気(Lv7)+悪魔の影(Lv1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 20
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 6+6
- 7
- 8
- 100%以上
- 6+7
- 7
- 8
- 6+6
《効果一覧》
■コンセントレイト:バロール(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■黒星の門(Lv5)
┗同エンゲージ不可を無効化&ダイス+[Lv+1]
■因果歪曲(Lv3)
┗対象:範囲(選択)に変更&同エンゲージ不可(1シナリオLv回まで)
■虚空の陥穽(Lv3)
┗命中時、対象を自エンゲージに移動(1シナリオLv回まで)
■死神の瞳(Lv7)
┗命中時、対象の次のダメージを+[Lv+2]Dする&ダメージなし
■魔王の覇気(Lv7)
┗命中時、対象の次の攻撃の攻撃力を-[Lv*2]する(シーン中or次の攻撃まで)
■結果
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス+6(7)個
┗命中時、対象を自エンゲージに移動
┗次の被ダメージ+9(10)D&攻撃力-14(16)(シーン中or次の攻撃まで)
┗次の攻撃に対してリアクション不可
┗ダメージなし
刈取
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール(Lv3)+黒星の門(Lv5)+瞬速の刃(Lv5)+魔王の理(Lv7)+因果歪曲(Lv4)+漆黒の拳(Lv1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+12
- 7
- 6+-4
- 29
- 100%以上
- 5+14
- 7
- 6+-4
- 33
- 5+12
《効果一覧》
■コンセントレイト:バロール(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■黒星の門(Lv5)
┗同エンゲージ不可を無効化&ダイス+[Lv+1]
■瞬速の刃(Lv5)
┗判定ダイス+[Lv+1]個
■魔王の理(Lv7)
┗攻撃力+[Lv*2]
■因果歪曲(Lv3)
┗対象:範囲(選択)に変更&同エンゲージ不可(1シナリオLv回まで)
■漆黒の拳(Lv1)
┗攻撃力+Lv&装甲値無視
■結果
┗対象:範囲(選択)
┗装甲値無視
┗ダイス+12(14)
┗攻撃力+15(18)
処刑
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール(Lv3)+黒星の門(Lv6)+瞬速の刃(Lv6)+魔王の理(Lv8)+因果歪曲(Lv5)+漆黒の拳(Lv2)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 5+14
- 7
- 6+-4
- 33
- 160%以上
- 5+16
- 7
- 6+-4
- 37
- 5+14
《効果一覧》
■コンセントレイト:バロール(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■黒星の門(Lv6)
┗同エンゲージ不可を無効化&ダイス+[Lv+1]
■瞬速の刃(Lv6)
┗判定ダイス+[Lv+1]個
■魔王の理(Lv8)
┗攻撃力+[Lv*2]
■因果歪曲(Lv5)
┗対象:範囲(選択)に変更&同エンゲージ不可(1シナリオLv回まで)
■漆黒の拳(Lv2)
┗攻撃力+Lv&装甲値無視
■結果
┗対象:範囲(選択)
┗装甲値無視
┗ダイス+14(16)
┗攻撃力+18(21)
刻限
- 組み合わせ
- 時間凍結(Lv1)
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。
行動済みでも行えて、行動しても行動済みにならない。
ただし、HPを20点消費する。
侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオに1回まで使用可能。
氷塞
- 組み合わせ
- グラビティガード(Lv5)+魔人の盾(Lv5)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
■グラビティガード(Lv5)
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+(Lv)Dする。
■魔人の盾(Lv5)
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+[Lv*10]する(1シーン1回まで)
5D+50+19(100%未満)
6D+60+21(100%以上)
氷鎧
- 組み合わせ
- グラビティガード(Lv5)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
■グラビティガード(Lv5)
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+(Lv)Dする。
5D+19(100%未満)
6D+21(100%以上)
霜鎧
- 組み合わせ
- 斥力障壁(Lv7)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象にHPダメージが適用される直前に使用。
そのダメージを-[1D+Lv*3]する。1ラウンドに1回まで使用可能。
1D+21(100%未満)
1D+24(100%以上)
浄罪
- 組み合わせ
- セットバック(Lv2)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
バッドステータスを受けた直後に使用。
暴走以外のバッドステータスをLv個回復する。
重圧時でも使用可能。1ラウンドに1回まで使用可能。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
60 | 30 | 637 | 0 | 0 | 727 | 35/762 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 32 | ||||
600 |