ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ナイア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ナイア

プレイヤー:Hearth

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
アザトース
オルクス
HP最大値
+1580=1653
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
23
戦闘移動
28
全力移動
56
魔術ダイス
19

経験点

消費
+0
未使用
-1264
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
狂気 15
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値33

能力値

肉体16 感覚1 精神21 社会1
シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長9 成長 成長10 成長0
その他修正6 その他修正 その他修正7 その他修正-1
白兵20 射撃 RC30 交渉
回避 知覚 意志16 調達
知識:クトゥルフ神話20
知識:魔術20

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 死もまた死するものなれば 精髄が破壊されない限り死亡しても1D日後に復活する。
Eロイス ファラオの幽閉 シーンの舞台となっている建物を完全に封鎖する。
Eロイス 愚者の契約 他者が願った願いをひとつ叶えることができる。
Eロイス 超越者の戯れ 衝動に対応するEロイスを対象は即座に獲得する。
Eロイス Crawling Chaos 魔術を使用するときに使用。対象を[精神]体に変更する。
Eロイス 外神の呪い シーン中タイタスを「消滅/狂気に抗う」「戦闘不能状態から回復する」「不利な効果を打ち消す」以外に使用できない。「恐怖以外のBSを打ち消す」以外に使用できない。

永続的狂気

誇大妄想
ドッジのダイス-2個。攻撃の達成値が20以上の場合ダメージ+1d10

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アセンション 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 解放、120%
そのシーンの間、あらゆるBSの効果を無視し、あらゆる白兵攻撃の対象が「対象:範囲(選択)」に変更される。さらにクリンナッププロセスで[LV*5]点のHPを回復する。
キンスレイヤー 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
メインプロセスの間、行う攻撃の攻撃力に+LVする。レネビならさらに+[LV*5]する。
形なき剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
リアクション-Lv個
コンセントレイト:アザトース 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv
アニマルテイマー 5 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
完全なる世界 5 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[LV+1]個する。また、この攻撃の攻撃力に+[LV*3]する。
ナーブジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4D10 120%
対象の意志と対決を行う。勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。
理外の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃に対するドッジは〈意志〉で行わなければならない
滅びを告げる者 7 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
組み合わせた攻撃のダイスを+[LV*2]個する。このエフェクトで死亡した対象についての記憶は、対象にロイスかタイタスを持たないかぎり保持できない。
超次元存在 7 メジャーアクション シンドローム 4
ダイス+Lv*2
幸運の守護 3 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
RCでドッジができる。
フェイトディストーション 1 リアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
ドッジの代わりに使用。HPダメージ算出後1d10を振る。受ける予定のダメージを10の位より小さい場合HPダメージは0に変更される。ラウンド1回。
領域の守護者 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
領域の盾の射程を視界に変更する。
領域の盾 5 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
カバーリングを行わせる。1シーンにLv回まで使用できる。
フェインデス 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 80%
HPが0になったタイミングで使用。そのラウンド中に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1する。
隠された世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100
対象が行う「対象:単体」でない攻撃の対象を単体に変更。シナリオ1回。
安息の破壊者 7 オートアクション 自動成功 単体 20m
対象がBS回復時、対象にLv*3のHPダメージ
ニトクリスの鏡 7 オートアクション 単体 視界 3 80%
ダメージ反射。上限[Lv*10]
黙示録の終焉 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
シーン、シーン(選択)の対象を自身に変更
レムリア断撃 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 120%
ダメージ+Lv*5
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
復活 1
加速する刻 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
割り込み行動
亜神 1 常時 自動成功 自身 至近
侵蝕率基本値+100 [神性]として扱われ、オーヴァード・ジャームとして扱わない。
冒涜的存在 5 常時 自身 至近
BSを[LV]個まで受けない。全てのメジャーアクションのダイスを+[受けてるバッドステータスと永続的狂気の数]できる。

コンボ

ヨグ=ソトースのこぶし(偽)

組み合わせ
形無き剣アニマルテイマー完全なる世界理外の一撃滅びを告げる者超次元存在キーンスレイヤーレムリア断撃
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
59
7
17
61

ダメージ:20+15+7+35+5(+28)
リアクション:-5D 意志

ナーブジャック(偽)

組み合わせ
ナーブジャックアニマルテイマー
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
31
7
30

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
常闇の剣 白兵 〈白兵〉 -3 20 6 至近 達成値が40以上なら装甲無視
達成値が60以上ならガードとカバーリング無視
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ホラの外套 9 イニシアチブ行動。動いたら破壊される。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
歪んだ王国 20 ダメージ+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
220 414 740 20 0 1394 -1264/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット