ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

斎京 一人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

化獣(バケモノ)斎京 一人(さいきょう かずひと)

プレイヤー:空き缶朝日

年齢
自称53歳
性別
星座
不明
身長
100cm
体重
55
血液型
B型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
UGN支部長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+25
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
義理の両親
経験
秘密
邂逅
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転:四輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 野獣本能

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
そのシーンの間【肉体】判定のダイス数を[Lv+2]個する。素手以外のアイテムは使用不可能となる。
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更。命中0 攻撃力+[Lv+8] ガード値1
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱も可能。1シーンLv回まで。
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力+[Lv×5]する。ただし、そのラウンドの間行動値は0になる。
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクション直前に使用。リアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のC値-Lv(加減7)。この攻撃にリアクションを行えない。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた判定の装甲値無視。命中した場合、HPを[Lv×4]回復する。
コンセントレイト:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
変貌の果て 1 常時 自動成功 自身 至近
オーヴァードになった際に姿が変化した。過去のあなたを知る物が同一人物かどうか判断するには、知覚による対決を行ってよい。
裸の王様 1 常時 自動成功 効果参照 効果参照
周囲に、常に褒め讃え喝采する、忠誠心と敬愛に溢れた従者の取り巻きがいるエフェクト。従者の人数は[Lv×10]体。戦闘中はエキストラとして扱い、戦闘などは出来ない。
野獣本能 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 効果参照 Dロイス
セットアッププロセスに「マイナー」のキュマイラのエフェクトを「セットアップ」として使用可能。ただし、使用したセットアッププロセス終了時、侵食率5点上昇。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の1品 2 意志に+1。小さなダイヤモンドがついた銀の指輪、普通の手でつけるには大きすぎるが、獣化した手では小さすぎる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 139 0 0 154 1/155
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「私って実は最強で……。」とか抜かすバカモノが作りたかった。
もし敵として出てくるなら「Eロイス:無限を継ぐ者」を持ってそうな人にしようかなぁと思った。テキジャナイヨ

野獣本能で完全獣化かハンティングスタイル使って初手敵陣に突っ込みたい!!突っ込んだ先でもし狙われたら復讐してやる~みたいな。
ただ、順番がどうなるかわからんから、フルパワーアタックと一緒に使うとどうなるかわからん。


過去の姿が嫌いで、現在の姿が最強だと思ってる人。支部長やってるのもみんなザコだから最強が守らなきゃ……。みたいな気持ちだから。
見た目は10~20代だが、実年齢は53歳らしい。ただ、完全に見た目が変貌しているだけであり、古代種持ちの人のように幼い頃の姿ではない。
少なくとも、彼の家や目の届くところには過去の物は過去の姿を写したものは、捨てられているか壊されているかしている。
また姿以外も、名前を変えたり両手利きに矯正したりと、過去の自分を徹底的に化かした所からこのようなコードネームが付けられた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
25

チャットパレット