ヒーラ
プレイヤー:マメモ
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +15=24
- 戦闘移動
- 29
- 全力移動
- 58
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -415
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| 人工生命
|
|
経験
| 煩悶
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
恐怖 |
17
|
その他の修正 | 10 | ヒューマンズネイバー+実験体+ハイリザレクト(+8)
|
侵蝕率基本値 | 44 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 3
| 精神 | 3
| 社会 | 3
|
シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 3
| その他修正 | 3
| その他修正 | 3
| その他修正 | 2
|
白兵 | 1 |
射撃 | 1 |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報: | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Eロイス
| 全能なる原初【プリマ・マテリア】
| |
―
| |
|
シナリオ間に使用されたエフェクト(制限-のみ)を最大LVで取得できる。取得したエフェクトはシナリオ終了時に消滅する。
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| |
―
| |
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| |
―
| |
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―
| |
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
衝動判定ダイス+LV個。侵蝕率+5 |
| オリジン:ヒューマン
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
あらゆる判定の達成値に+LV。 |
| オリジン:コロニー
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| RB
|
バットステータスを即座に回復する。LV個のバットステータスを回復するかシーン終了まで効果は続く。 |
| レネゲイドスマイト
| 3
| メジャーアクション
| 効果参照
| ―
| ―
| ―
| 3
| RB
|
《オリジン:●●》の効果中ではないと使用不可。攻撃力+[LV×2]。 |
| コンセントレイト
| 3
| メジャーアクション
| ―
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値-LV。 |
| アタックボーナス
| 3
| メジャーアクション
| 効果参照
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
攻撃力+[LV×3]。1シーン1回。 |
| マルチアクション
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
マイナーでエフェクト以外の行動を一つ行う。1シナリオLV回。 |
| バーサークセルフ
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
ラウンド間命中判定ダイス+2個。1シナリオLV回。暴走を受ける。 |
| ハイリザレクト
| 10
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
リザレクトで回復するHP+[LV×2]点。基本侵蝕率+2 |
| 先手必勝
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
行動値[+Lv*3] |
| 一陣の風
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
そのラウンドに戦闘移動、全力移動、エンゲージからの離脱を行っていた場合、攻撃力+[Lv*2] |
| サイレンの魔女
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 5
| ―
|
攻撃力+[Lv*3]の射撃攻撃 装甲無視 コンセントレイト使用不可 |
| 氷炎の剣
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
シーン間、武器を作成・装備する <白兵> 命中-2 攻撃+[Lv+6] ガード6 至近 |
| 氷の回廊
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
飛行状態で戦闘移動 移動距離を+[Lv*2]m |
| 炎の刃
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
攻撃力+[Lv*2] |
| コンバットシステム
| 3
| メジャーアクション
| 効果参照
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
判定ダイスを+[LV+1]個 |
| マルチウェポン
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
2つの武器を同時に扱い攻撃力を合計する。判定の達成値を-[5-LV]する。 |
| 砂の加護
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
対象が判定を行う際、ラウンド1でダイスを+[LV+1] |
| ペネトレイト
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
装甲値を無視してダメージ計算。判定ダイス-1 |
| 神の眼
| 1
| リアクション
| 〈知覚〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
組合わせた判定で、ドッジを行なえる |
| リフレックス
| 3
| リアクション
| シンドローム
| ―
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
|
| ミラーコート
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
シーン中、自身が行なうドッジのダイス+[LV×2]個 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 545
| 0
| 0
| 545
| -415/130
|
容姿・経歴・その他メモ
バーサークセルフ
:侵蝕率+3
オリジン:ヒューマン
:侵蝕率+2
オリジン:ヒューマン+マルチアクション
:侵蝕率+5
オリジン:コロニー
:侵蝕率+3
レネゲイドスマイト+コンセントレイト+アタックボーナス
:侵蝕率+8
(6+{ダイス補正})dx@7+1
d10+15+7*({LV補正})
レネゲイドスマイト+コンセントレイト
:侵蝕率+5
(6+{ダイス補正})dx@7+1
d10+10+2*({LV補正})
リザレクト
1d10+20
ミラーコート
:侵蝕率+3
ドッジダイス+10
オリジン:ヒューマン+氷炎の剣
:侵蝕率+5
+氷の回廊
:侵蝕率+2
炎の刃+コンバットシステム+砂の加護+レネゲイドスマイト+コンセントレイト
:侵蝕率+13
(11+{ダイス補正})dx@7+2
d10+23+10
炎の刃+コンバットシステム+砂の加護+マルチウェポン+レネゲイドスマイト+コンセントレイト
:侵蝕率+13
(11+{ダイス補正})dx@7-2
d10+30+10
サイレンの魔女+砂の加護
:侵蝕率+11
(7+{ダイス補正})dx+1
d10+21
神の眼+リフレックス
:侵蝕率+3
(13+{ダイス補正})dx@7
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
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