ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

田峰 律 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

田峰 律たみね りつ

プレイヤー:くずもち

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 友人
貧乏
経験 大切なものを失い、あなたは世界の輝きを失った
喪失
欲望 昔から、居場所のない人生だった。
居場所
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値 自身を慕うものを集めるのが夢
妄想 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転: 知識:レネゲイド 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵
PC1 友情 劣等感 BL
友人 執着 疎外感 小学校時代の(PC以外の)友人。最近街で再開して、平凡に幸せそうに暮らしているのを見かけた。
黄瀬 雷斗 連帯感 恐怖
ミサキ 友情 嫉妬
水神三葉 好奇心 猜疑心
桃枝 小春 有為 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫い剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[Lv*2]以下のHPを消費。武器を作成。
破壊の血 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
赫き剣。攻撃+[Lv*3]、ガード値+5。HP2消費。
コンセ:エグザイル 2 2
擬態の仮面 1
業師 1
ポルターガイストを取得 侵蝕率を+2する。
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 視界 2
射程を視界に ダイス-[3-Lv]D
異形の祭典 1 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
対象を[Lv+1]体に。シーン1。
ブレインハック 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 至近 10
命中したらBS憎悪(こちらが指定)
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 4+2 100%
所持している武器を一つ選択。破壊して、攻撃力を+[選択した武器の攻撃力]する。
ブラッドリーディング 1
血液から感情を読み取る
[削除]渇きの主 0 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中時HP[Lv*4]回復。素手か、赫き剣。

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

//伸縮腕DX=(3-2-{EB})
(6+{DB}+{伸縮腕DX})dx+6+{AB}@7 〈白兵〉判定
1d+{ポルターガイスト}+2 伸縮性警棒
1d+{ポルターガイスト}+0 赫き剣

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 0 白兵 〈白兵〉 0 [消費したHP]+8+[破壊の血Lv*3] 0 至近 武器作成
伸縮性警棒 2 白兵 〈白兵〉 0 2 0 至近 オートで装備可能。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
要人への貸し 1 情報ダイス+3 /シナリオ1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 134 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

どこか、怖い雰囲気を秘めた少年。やや短気なところは治っていない。
子供のころ貧乏で、両親の喧嘩が絶えないような、つまらない人生を送ってきた。
内向的な性格で、あまり友達も多くない。それでも、家が近い二人がかまってくれて、腰巾着のようにくっついていくことで、なんとかそれなりの学校生活を送っていた。

[別れ]
PC2がいなくなり、その後、こちらも両親の離婚等々で大きく揉める。
いくつかの親戚にたらい回しにされ、最終的にとある親族……FHの研究員に引き取られる。

様々な投薬や実験の末、覚醒。
現在はその親族のもとを離れ、FHエージェントとして活動している。

[FHとして]
血液で巨大な太刀を作り出す。それで斬りかかることもあれば、それを砕いて手数を増やす戦法も取る。
自分を中心とするセルを作るのが目標らしく、他のオーヴァードに力の差を見せつけてFHに引き入れるといった行動が目立つ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
24

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