ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

旗見 勝利 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

勝者の幸運(ウィナーズラック)旗見 勝利(はたみ しょうり)

プレイヤー:ミスターk

自由登録 基本ステージ

集え!勝利の名のもとに!」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
オルクス
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正6「栄光と勝利の槍」
侵蝕率基本値6

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 「栄光と勝利の槍」を取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト"モルフェウス" 2 メジャーアクション 対決 2
C値-Lv(下限値7)。
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+Lv。
剣精の手 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
出目一つを10に変更。シナリオ[Lv+1]回。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
出目一つを10に変更。シナリオLv回。
妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
追加でもう一度《妖精の手》が出来る。シナリオLv回。
ミスディレクション 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
攻撃対象を単体に変更。シナリオLv回。
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
判定に勝利した方の攻撃を行う。シナリオLv回。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 0 0 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 《カウンター》取得。侵蝕基本値+6
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 0 3 その他 《妖精の手》最大Lv+1、侵蝕値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 115 3 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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