ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガード型エネミー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガード型エネミー

プレイヤー:?男

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
幻想動物B
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
マリアン
サラマンダー
HP最大値
+300=331
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+50
未使用
27
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
憎悪 18
/変異暴走 通常効果プラス暴走の間に1点でもダメージを受けた場合憎悪を受ける。対象は攻撃を行ったキャラクターとなる。
侵蝕率基本値18

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会1
シンドローム2+2 シンドローム+0 シンドローム2+1 シンドローム+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
始まりの世界樹(マリアン) 3 常時 自動成功 自身 至近
このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエネミーの最大HPを+[LV*100](300)する。
天の癒体(マリアン) 6 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーがHPダメージを受けた場合、HPを[LV*5]点(30点想定)回復する。
異常耐性:暴走(一般)
取得時にバッドステータスからひとつを選択する。《暴走》このエネミーは選択したバッドステータスの効果を受けない。《異常耐性:硬直》のように表記し、バッドステータスごとに別のエフェクトとして扱う。
異常耐性:重圧(一般)
取得時にバッドステータスからひとつを選択する。《重圧》このエネミーは選択したバッドステータスの効果を受けない。《異常耐性:硬直》のように表記し、バッドステータスごとに別のエフェクトとして扱う。
蒼き悪魔(サラマンダー) 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
あなたがガードを行なう際に宣言する。あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV*3]点(21点想定)のHPダメージを与える。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
氷盾(サラマンダー) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV*5](30想定)する。
炎陣(サラマンダー) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
サプレッション(マリアン) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 憎悪、120%
攻撃の命中判定が行われる前に使用。対象を自身のエンゲージに移動させ、その攻撃の対象を[対象:単体]とし、あなた一人に変更する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
生体特徴:装甲 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -2 155 0 0 153 27/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット